蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



い・・・てん?

なっちとブログはじめましたー\(^o^)/

なっちと愉快な菜種たち。

なっちとなたねさんをヨロシク(*´ェ`*)ゞ

寝れないので日記書いてみる。

お久しぶりです菜種です。

Fc2の広告が出てきて悔しいので、更新してみようかと思います。
辛うじて生きてるよ菜種さん!

 

実はもう日記書かないんじゃないかと思って

 

た。

自分が。

 

 

書く気あまりなかった、だめな子。

なぜかカウンターだけは毎日回してくれる人がいるみたいなので。
ちょっと気分転換とか、してみるといいのかな。

テンプレ変えてみるとか。

そんな感じで、ねれそーになるまでイロイロ書いてみるかなー。

続き↓を読んで♪



蜃気楼!!

僕、自分で言うのもなんだけど・・・

 

 

 

 

 

すっごぃ上手いらしぃよ(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬのが(´゚д゚`)

別に上手くなりたくないっす。



あまりにも嬉しすぎて

号泣してしまうくらい(´゚д゚`)

嬉しいコトがあったらしいよなたねさんに!!!
だから日記更新しちゃうんだもんねー(*´ェ`*)

t1212.jpg 

t1212a.jpg 

t1212b.jpg 

(´゚д゚`)おい。



おひさしぶりー♪

なっちが発光したときのSS!!!1

ここの溜まり場まぶしいよなー。

t1204.jpg 

最近狩りしてないなぁ。



