蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



第20回目 でびてん☆らじぉ

イベントやるよー!!!!

21.jpg 

◇開催日程:3月23日(月)
◇開催時間:22:30~23:30 1時間予定
◇開催場所:アルベルタ 復帰地点右下ベンチ
◇プログラム:
  ∮【ラジオ】レラの『そうだ、○○へいこう』のコーナー
  ∮【ラジオ】天月の『さらっとだだ漏れ』のコーナー
  ∮【ラジオ】としきの『としきくんのたわごと』のコーナー

新メンバーを迎え、今年初めてのイベントですっ!

19回目のイベントでゲットした新人てんてんを含め
何かあるごとに菜種さんにペナを加算していくレラと
1年振りのイベント出場のとしきがお送りしたいと思いますっ♪

レラの『そうだ、○○へいこう』のコーナーでは、
イベント直前に行った旅行での出来事を出来立てほやほやでみなさまにお届け☆
果たしてどのような出来事が起きるのだろうか!!

新人てんてんの『さらっとだだ漏れ』のコーナーでは、
ピンク担当のてんてんが会場の皆様からのお便りをイベント中に募集をし、
コーナーで紹介していく、お便りのコーナーになります!
お題は当日のレラのコーナーの前に発表します!どしどし送ってね♪

そしてとしきの『としきくんのたわごと』のコーナーでは、
この間行ったスノボでの出来事を赤裸々に語ります・・・!
あんなことやこんなことが(*´д`*)!!是非お楽しみに♪


独特な雰囲気の3人の掛け合いが一番の見所!!
頑張る新人てんてんを見に、是非いらしてくださいませ☆

でびてん一同お待ちしております♪
サイトは☆こちら☆

南から直通ポタが出るので、そちらからもどうぞ♪


ログ公開 ヽ(*´д`*)ノ

12月にイベントをやったときのログが出来上がりました(*´ェ`*)

アルさんいつもありがとうございます○┓ペコリッ

 

第19回目 でびてん☆らじぉ in Iris

上を向いて歩こう♪のアルさんが書いてくれたょ♪
ぜひみにいくといいお(*´д`*)ハァハァ

僕も全部読み返してしまった・・・!!w

イベントのログは読むとニヤニヤしてきちゃうよねwwww

SSもたくさんあり、編集スゴク大変だったとオモイマスが(*´ェ`*)ゞ
来てくださった方々本当にありがとうございました♪

ひめさんばかすwwww

イベントに来てくださった方々のリンク☆

遅くなりましたが・・・
イベントの参加ありがとうございました!

参加してくださった方々のリンクです。
僕とリンクしてるトールサバの人全員来てるwwwww

名前出し、ブログ出しまずいって方はご連絡クダサイ♪

Thor
コリラックマハイスピードリッパーRコリラックマ 管理人:グラム様
コリラックマ上を向いて歩こう♪コリラックマ 管理人:アル様
コリラックマ遥か遠い『光』を目指して・・・・コリラックマ 管理人:ふかきょん様
コリラックマ気の向くままに。コリラックマ 管理人:神藤様
コリラックマオレキトク ~自虐の詩~コリラックマ 管理人:くらいど様
コリラックマLet me seeコリラックマ 管理人:刹緋様
コリラックマ雨のち晴れコリラックマ 管理人:雨音様

Idun
コリラックマPSYCHO PATHコリラックマ 管理人:エド・ゲイン様

Iris
コリラックマRO★Cafeコリラックマ 管理人:姫神ゆず様
コリラックマ★うぃずぷりん★コリラックマ 管理人:piahime様
コリラックマParadoxコリラックマ 管理人:レナ様

Freya
コリラックマWandered swordコリラックマ 管理人:砂亜様

トールサバ、1回目に行ったおかげか
凄い人数来てくださってます><

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
他に来て下さった方、
自分のブログ書いてないんだけど!!って方は是非コメントください!

よろしくおねがいします><

イベント楽しんでもらえたかな?

第19回目 でびてん☆らじぉ in Iris

そんなわけで、行ってキマシタ!Irisサバ!!

開始5分前・・・


n1219e.jpg 

この人数でしたっ・・・!
前回のトールサバが凄い多いだけだったのか・・・


そして知り合いだらけでした(*´艸`)

でも頑張るぞ!!と思って意気込んで開始しましたっ!!!!1

 

 

それがなぜか・・・劇中に・・・

n1219f.jpg 

どんと増え・・・

 

 

 

 


らじぉに入る頃には

n1219a.jpg 

人いっぱーぃでしたvv

皆様本当にありがとうございましたvv
いべんとちゅうのハプニングがたくさんあったけど・・・!

けど、無事終了いたしました(*´ェ`*)ゞ

イベント終了後、SSとるのを忘れてて
数人帰っちゃったあとのSSですが・・・!

n1219.jpg 

ばっちりとれました☆

終わった後に頂いたWisで、
ブログ見てます!と声かけてくださった方が・・・♪

やばいこれはうれしすぐるwwww
しかも記事、参考にしてくれてるとか・・・><
これは次も頑張って書かねば・・・と思わせてくれる出来事でした!!!

相手の方は、ブログ持ってないみたいですが、
ぜひ相方様と一緒にお城ペア楽しんでください!!!!11

直接声かけていただくのは本当に嬉しいことですっ☆

中の人まじで喜びまくっちゃいました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします○┓ペコリッ

 

イベント終了後・・・

ねとらじしたりしましたが、1時半に無事解散!
最後までお付き合い頂いた方々、ありがとうございます(*´ェ`*)

たのしかったよおおおおぉぉぉぉ

 

あと、ゆじゅさんから伝言!って声かけてくださった
あみさん、ありがとうございました○┓ペコリッ

最後に素敵なものを残していってくださいましたね・・・

 

 

 

 

n1219d.jpg 

こんなもので作ったヒドラを

僕の下に出すなYO!!!


どんな触手プレイ(*´д`*)

類は友を呼ぶってこのことですね・・・

イベントに来てくださった方々・・・のリンクは、
後日まとめてから出させて頂きますね☆

イベント・・・♪

おわあああああああ記事消えた・・・!!泣きたい;;
しかも2回目消したの・・・orz

カテゴリの関係上、イベント日記です。

-EBIOS- のアズマ様主催のアレにいってきましたっ

n1214e.jpg 

左から、WG1、WG2、WG3、WG4です。
3と4が凄い多いね!!!

最初に説明をして、次はWGごとにわかれて自己紹介。
みんなきちんと関係者さんたちの言うこと守ってて、
凄い気持ちいい動き方してたよ><

マナー守れる人たちいっぱいでよかったvv

自己紹介が終わると、狩場ごとに分かれてお話。
トール、名無し、お城の3個でしたv

僕は2PCでトールとお城にいきました。
お城の人数は凄い多くて、まとめるのが大変そう。
一画面にギリギリな感じでしたwww

Wizメイン・プリメイン・両刀と分かれてみたところ、
両刀が多く、Wizメインとプリメインは、若干プリが少ないくらい。

トールメインのほーは、2個に分かれてたので、
ひめさんがいるほーに突撃。

二つの会話を追ってたら、見るので精一杯でした><;
結局二つのログとっただけでおわったお;;

イベントには、甘党さんも来てたりあのブログの・・・!?
なんて会話もいっぱい出たりしてましたがwww
2時間はあっという間でした><;

n1214d.jpg 

最後の記念撮影、こんなにいっぱいの人がいたみたいだよっっ
凄いね!!!

n1214c.jpg 

ちょー名前出てるけどキニシナイ。

ちなみに、イベント終わった後に
ふかきょんダーリンからWisが来て少しお話しましたvv

イベント来てくださるそーで!
って言うかリンクさせてもらいますねー♪

今度はゆっくりお話しましょ☆

イベント後はあまり残らずにさくっと戻ってしまいましたが
この後楽しんだ人いっぱいいるんだろーなぁvv

関係者の方々イベントおつかれさまでしたー♪
楽しかったです☆

甘党さん大人気すぐるwww

