蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



キャラ紹介♪

hpuri.jpeg  

Lv.95 純支援型 D>I>V

使いやすい様にとステ上げたらこんな型になりました♪
DEXはカンストさせない予定。上げても95でストップかなぁ。

キラキラして、8まであったメディタを4に減らし、
キリエを9まで取りました。お城行きたくて。

一番愛着があるキャラ。でもこの髪型似合う頭装備少ないぉ><
髪型を変えようかと思ってるけど、変えたらこの子じゃなくなる気がして
中々踏み込めない、自キャラ萌え乙!!!w

最近はたまにしか出ないけど、
適度に硬く詠唱早いので一番使いやすい。

2006年4月作成。
2007年4月9日発光。
2007年4月15日転生。 


 Hime_20081017145829.jpg  

Lv.93 HiME D-I

完全に2極って僕作ったことないんだよね・・・
いつもどこかで崩れちゃう。

ってわけで、初の完全2極の子。
姫プリになる!って言ってから早1年くらいたったかな?
MEなのに支援ばかりしてるプリです。

支援HPよりも、気に入ってるキャラかなー。見た目的に!
Vit1なので柔すぎてよく転ぶけど、頑張ってると思うよ?
折角の高INTなので、メディタ完全に切って支援取りまくろうと思う♪

メディタ10の浪漫型も良いかもしれないけど、ヒールよりスキル数!
持ってても使わなきゃ意味がないんだけどね(ノ∀`*)ウフフ

DEXはいずれカンストさせるので支援より詠唱早くナリマス。
最近はめっきり使われてません;;

2007年5月6日作成。
2008年3月30日発光・転生。 


 kyouju.jpg 

Lv.94 DV対人型(SPタンク) V≧D>>>I

いずれはV-Dでカンストの予定。SP欲しくてINTギリまで先に上げてみた!
ちなみに読み方は蒼空と書いて【そら】と読む。

ようやく+9SoCゲットでSPが装備次第で1900超えるように!!
中の人の懐のコト考えずにジェムと蜘蛛を使い放題するので
この子が出ると大体Zenyはマイナスで帰ってくることが多い。

見た目はMyキャラの中で一番大好き。
自キャラ萌えするためだけに作ったからね!!!!!
目の保養です、教授大好きです。

初めての教授に戸惑いながらもPS上げ頑張ってます。
僕の教授が良い!って言ってくれる人がいるだけで幸せ♪
SPだけはきちんと送りますよ!

2008年6月23日作成。
2008年8月10日発光・転生。 

 


 

kasui.jpg  

 

Lv.95 I>D 完全二極予定

4体目の転生。なれると思ってなかったHWです。

支援よりも昔に作り、だいぶ放置されてたけど、
80代後半でWizペアにはまるが狩りいく人が居なくて
全然動かせていなかったかわいそうな子。

いろんな方と知り合い、無事発光できましたvv

色んな思い出の詰まってるキャラです。
HWかわいすぎる><

今のところのメインキャラ!!!
お城復帰しました!お城トモダチ募集中★

2005年8月26日作成。
2008年11月29日発光。
2008年11月30日転生。

 


 

 0226_20081017163056.jpg 

Lv.75 戦闘型 A>S>D>I

 


 

jip.jpg  

Lv.70 D>I>V 予定。

ようやく転生出来た子。
見た目だけのためのじぷぷです(*´д`*)ハァハァ

じぷぷかわいいお(*´д`*)ハァハァ

全然動かしてないからレベル上がらないけども。
きがむいたら遊んであげたいなー。

2007年3月13日作成。
2009年9月24日発光転生。

 

 


 

 

toshi.jpg 

Lv.77 V>D>I

INT41止めの、VITプリ!!1
♂HPかっこよす(*´д`*)ハァハァ

3体目のHPになりました。たぶんもーHPはこれで最後かなぁ。
SPのなさがハンパない。

まだ使い勝手は良くないけど、将来トール前走りたいんだ・・・!

 


 

kake.jpg 

Lv.77 A>S>D

大好きですKOP。

必殺技はグリム。

好物はプリさん^^

口説き文句は『プリさん鈍る^^』

 

