蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



えるさんとお城ペア動画!

動画の編集してて丸一日消えたなたねです(´;ω;`)ブワッ

そして最後にお城の動画アップした時点で力尽きました(´・ω・`)
いやだって思ったより時間かかっちゃって眠たかったんだ!!

そんなわけで、続きに動画おいてあります(*´ェ`*)ゞ

ROには10分程度しかインしておりません(*´艸`)

所々抜いてはあるけど、結構頑張ったんだよ!




生体動画あっぷー♪

生体動画を初めてとってみました(*´ェ`*)
決してそんなに上手くないけど、頑張ったよっ♪

確実に一匹づつしとめつつ・・・(*´艸`)

またいけたらとってみようと思います(*´・ω・`*)ゞ

頑張ってるなたねさんに清き一票!

ココはドコ。ワタシはダレ。

京ちゃんとたまたまきたIrisで・・・

n0531.jpg 

お城に挑戦・・・

なんてことあるわけもなく・・・。



Wiz de お城☆

ちなみに、良いとこ取りするっていっときながら編集してません。
そのままな感じで見てくだしあ☆

カテゴリの関係で、動画だけの記事にしますた。



