蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



三姉妹!

n0602b.jpg 

なっちセンサーのついてるなたねですぅ★

なっちがくるとAFK中でも戻ってきます(*´д`*)ハァハァ

なっち大好きだよなっち(*´д`*)ハァハァ




1月のアクセス解析!

12月アクセス数が多かったサイト10位までをご紹介☆

第1位(2,334)・・・FC2ランキング
元旦あたりに上の方だったからね!きっと!
ホントありがとうございましたっ♪

第2位(1,132)・・・ブックマーク
お気に入りに入れてくれるとか(*´д`*)ハァハァ
ブックマーク増えたきがしますっ♪

第3位(107)・・・Wandered sword
砂亜さんのブログだYO!!!w
よくちょこちょこお世話になってますっ><

4位(73)・・・RO Engine
お世話になってます、ROEngine様。

第5位(63)・・・fakefavor
更新すると表示されます。

第6位(60)・・・★うぃずぷりん★
ひめさん、リアルいそがしそーです。

第7位(58)・・・なたねさんの日々。
昔のぶろg

第8位(40)・・・I want to live like that
このサイト、ホント面白いですwww

第9位(35)・・・Paradox
レナさん、今度飲みにいこうよっ><

第10位(27)・・・サイト内リンク
ありがとうございますっ。

面白検索・・・続きに載せます。

 



12月のアクセス解析!

12月アクセス数が多かったサイト10位までをご紹介☆
ついでに検索フレーズも載せてみるよっ♪

第1位(783)・・・ブックマーク!
お気に入りなんかから飛んできてくれた方などです。
ありがとーございますvv

第2位(380)・・・FC2ランキング
今月ものっそい増えたFC2ランキングからのアクセスっ!
只今6位確認・・・ありえないほど順位上がっちゃってびっくりっ><

第3位(197)・・・RO Engine
登録させていただいてる検索エンジンですv
一行掲示板、お世話になっております(*´ェ`*)

第4位(160)・・・★うぃずぷりん★
ひめさんのブログ!!イベントの時にトップに出していただいてたからか
すごいたくさんのかたがたに来ていただきました♪

第5位(115)・・・Wandered sword
だれが飛んでくるんだろうwってくらいなぜか飛んでくる砂亜さんのブログ。
最近遊んでもらってないからたまには遊ぶといいよ!!1

第6位(102)・・・なたねさんの日々。
僕の前のブログ・・・まだ飛んでくるのはなんでだ・・・?w

第7位(97)・・・-EBIOS-
Wizプリ懇親会のブックマークからかな?アズマさんのブログです。
Wizプリ懇親会、本当におつかれさまでしたvv

第8位(62)・・・Paradox
レナさんのブログ!剣Gをガチで持てるようになったみたい!
なんだかどんどん進歩してるみたいでうらやましぃ(*´・ω・`*)

第9位(49)・・・FC2
多分ブログ更新した時にあっぷされるところからかな?
そこからもこんだけ着てくれてるのがすごいっ!

第10位(44)・・・パンダー。
ゆうさんのブログ!
最近めっきり会わなくなりました(*´艸`)ゲンキカナ

続きは検索で引っかかったフレーズの紹介!



11月のアクセス解析!

11月アクセス数が多かったサイト10位までをご紹介☆

第1位(294)・・・RO Engine 様。
一言掲示板に書かせていただいたりしてるので
一番多かったですね!!

第2位(292)・・・ブックマーク!
お気に入りなんかから飛んできてくれた方などです。
ありがとーございますvv

第3位(75)・・・なたねさんの日々。 
ブログ移転しました記事からですねwww
元のブログでした。

第4位(62)・・・Wandered sword 様。
砂亜さんのブログですね!
あれだ。ギルドの人が多分そこから飛んで来てたのかとw

第5位(44)・・・FC2 ランキング 様。
ランキングから来てくれるとかうれしい限りです。
FC2ランキングもっと上のほーいきたいぞー><

第6位(36)・・・★うぃずぷりん★ 様。
Irisサバのひめさんのブログ!
相談室などなどくだらなくてオススメ!!!ww

第7位(35)・・・Paradox 様。
Irisサバのれなさんのブログ!
最近アサが転生したみたいですよ!おめでとぉ♪

第8位(28)・・・パンダー。 様。
ゆうさんのブログ。
冠とパラが発光しそうらしぃ!あと少し頑張ってくだしあ><

第9位(26)・・・Freya鯖のあいつ 様。
さうんどますたーさんのブログ。
こないだ初めて遊んでもらいました!クリ騎士転生応援シテマスv

第10位(21)・・・I want to live like that 様。
liveROのコピペサイト様。
ヘッドライン登録してくださってます。記事凄く面白いよ!!!!1

 

そんな感じで、12月もなたねさんをよろしくっ☆
また書けたら12月のアクセス解析結果も書いてみるおv

