蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



恥ずかしい(*´д`*)ハァハァ

t0120.jpg 

全然悪いと思ってない(´゚д゚`)




恥ずかしすぎるオープンの会。

まじぱねぇっす。

今回のオープンまじぱねぇっす。

 

なたねさんのブログ☆初のモザイクがされてくるらいぱねぇっす。

 

そんなわけで、まずすぷぷの恥ずかしいオープンから見てみましょう。

 

t1222.jpg 

SS失敗するなんて(´;ω;`)ブワッ

すぷぷ可愛いよすぷぷ



ギルドが作成されました。

n0429.jpg 

n0429a.jpg 

相変わらずバカなことやってるなーってオモッタデショ!!



最近流行りのげーむ。

恥ずかしいオープンの会が発足されました。

n0425.jpg 

n0425a.jpg 

ROの世界が変わった・・・



