蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



おひさしぶり★

こんばんわ、なたねです♪

ものっそい勢いで日記さぼってます><

最近めっきり狩りをしなくなりました(´・ω・`)
行くとしても生体か、ちょっと気分転換だったり。

そんなわけで、土曜日の夜にネムイ中生体行ってきました。

スノボに行ってきた帰りだったので体中お疲れモードだったのに
良くガンバッタ僕!と誉めてあげたい(*´д`*)ハァハァ

動画はぐりが載せてくれてます★

ぜひ見てあげてくださぃ♪

途中で冠のあっとさんが課金切れて落とされましたwwwww
そこもちゃんと取ってたのがうけたwww
あと全滅したトコロも載ってます!!w

メンバーはいつものメンバープラスびやにさん。
HP:ぐり&びやにさん
冠:あっとさん
チャンプ:あおりさん
教授:僕

の、今日は5人メンバーですた!
HP2ってめちゃくちゃ安定するなと思ったよ!!!!1

今回も転んだけど、いつもよりは転ばなかった!
そろそろプラスになる狩りがしてみたいです><

生体タノシイヨ生体!


ばっとんばっとん。

グラムさんから回ってたバトンをやっと受け取りました><

遅くなってごめんね!早速やるお♪

バトンとか久しぶりでうれすぃ♪



生体いてきたよっ!

今一番楽しいこと!

生体カルテットいくことです(*´ェ`*)ゞ

生体のカルテットの中で阿修羅狩りのカルテットが一番ラクだとオモウ。
しかもあおりさんのチャンプがHW以外全部阿修羅1確出来るから余計。

でもそれでも、レベル高い人をマイナスにしちゃうのは
きっと僕らがまだ全然なれてない証拠だよね(´・ω・`)

上手くカルテット狩りしたいなぁ><

生体行くと、短くても2時間は狩りっぱなしになるのと、
みんなが仕事で中々時間合わないからあんまりいけない(´・ω・`)

今回行ったメンバーは僕・あおりさん・ぐり・あっとさん。
あっとさんの冠が光る前だから凄く殺せないんだけど
つい誘っちゃう、あっとさんだから(*´・ω・`*)ゞ

あっとさんが死ぬ前に戻ったりとか、出直し!とか結構したけど。
一番最初入ってすぐは順調に狩りできました!

n0209g.jpg 

左下制覇したよ!!!
SSとるのに手間取ってたら色々沸いてきたので
さくっと取ってさくっと逃げましたwwww

基本は移動狩りなので、危なかったら蜘蛛、飛ばし。
途中1,2回蜘蛛の存在忘れてて転がしてしまった(´・ω・`)

n0209h.jpg  

↑凄い敵いっぱいいたんだよっ!!!!w

あっとさん結局結構ころんじゃったけど、最後まで付き合ってくれました!
ありがとうね!!!!

生体やっぱりたのしぃょ(*´д`*)ハァハァ

ちょといぢりすぎ><

インしたら・・・辻魂もらったぶらぅさんが

 n0209.jpg

ゆがんだハートをくれました!

きっとブログを見たせいか・・・ 

ぶらぅさんおそろしや・・・



お城いってきたょ(*´д`*)ハァハァ

京ちゃんとおしろいってきたよー♪

n0204.jpg 

姫ってよばれt

ネタにしすぎですwwwwwww
キリエかアスムかどっちがいーって話だったんだけどね!w

気楽にいこーってことで、失敗しつつも
まーいっかーって気分でガンバッタヨ(*´д`*)ハァハァ

たまにはこういう狩りも・・・



生体いってきたよぅ!

あの姫の記事書いてから
それをネタにすることが増えましたwwww

こんばんわ!

お久しぶりです、なたねだょぅ♪

n0203.jpg 

左上のところ制覇しましたっ(*´д`*)ハァハァ

SS取ろうと思った瞬間にWS沸いた・・・
空気読みすぎなWSですn

まぁこの日はものすごくグダグダになっちゃったんだけどね!
死にまくりで大変でした(´・ω・`)

続きは狩り後の会話・・・



1月のアクセス解析!

12月アクセス数が多かったサイト10位までをご紹介☆

第1位(2,334)・・・FC2ランキング
元旦あたりに上の方だったからね!きっと!
ホントありがとうございましたっ♪

第2位(1,132)・・・ブックマーク
お気に入りに入れてくれるとか(*´д`*)ハァハァ
ブックマーク増えたきがしますっ♪

第3位(107)・・・Wandered sword
砂亜さんのブログだYO!!!w
よくちょこちょこお世話になってますっ><

4位(73)・・・RO Engine
お世話になってます、ROEngine様。

第5位(63)・・・fakefavor
更新すると表示されます。

第6位(60)・・・★うぃずぷりん★
ひめさん、リアルいそがしそーです。

第7位(58)・・・なたねさんの日々。
昔のぶろg

第8位(40)・・・I want to live like that
このサイト、ホント面白いですwww

第9位(35)・・・Paradox
レナさん、今度飲みにいこうよっ><

第10位(27)・・・サイト内リンク
ありがとうございますっ。

面白検索・・・続きに載せます。

 



ハンタークエスト。

ハンターのクエストやってきましたっ♪

n0201.jpg 

まだ75にしかしてないけどねっ><
ラヘルのクエストをちょこちょこ進めようと思って!

次はリヒあたりのクエかなぁ。
2PCでやったが早いんだけど、ドラマ見ながら1PCでまったりとクエしてます♪

最近良くハンター転生まだー?とか聞かれるんだけど・・・

まだハンター作ったばっかりだからっ!!!!

こないだ書いた記事を読んだ友達が・・・
続きは続きからどぞ(*´д`*)っ



