蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



生体動画あっぷー♪

生体動画を初めてとってみました(*´ェ`*)
決してそんなに上手くないけど、頑張ったよっ♪

確実に一匹づつしとめつつ・・・(*´艸`)

またいけたらとってみようと思います(*´・ω・`*)ゞ

頑張ってるなたねさんに清き一票!

ココはドコ。ワタシはダレ。

京ちゃんとたまたまきたIrisで・・・

n0531.jpg 

お城に挑戦・・・

なんてことあるわけもなく・・・。



気付けばこっちも!

僕だって気付かずに書いてもらってたみたいですが(*´ェ`*)

th1.jpg 

ひだりがわ僕の教授(*´д`*)ハァハァ
まじ萌えすぐる(*´д`*)ハァハァ 

ありがとぉございます(*´д`*)ハァハァ

★ロゼさんのブログはこちら★

萌え絵ばかりで(*´д`*)ハァハァしてまs
4コマとかオススメ!w

フィーリルはうちの子が一番可愛い!!!!1

イラスト・・・!

昔よねさんを書いた記事の・・・

これに色づけをしてほしいということで!!

 

久しぶりにお絵かき(*´д`*)ハァハァ
って色ぬっただけですが(*´艸`)

ぁ、ロゼさんの絵とか可愛すぎて、一緒に見てほしくないけど・・・!
書いたので一応張り付け(*´ェ`*)ゞ

ぬりぬり、してみた。



まじ興奮しすぎた(*´д`*)ハァハァ

この記事の・・・

イラストが・・・!イラストがああああああああ

wiz_20090528101222.jpg 

(゚д゚)ドーン

ロゼさんの手によってこんなに素敵なイラストが・・・!!

まじブラック僕すぐる(*´д`*)ハァハァ

すっげぇ感動、というか萌えた(*´д`*)ハァハァ

★ロゼさんのブログはこちら★


ブログに乗せていいかちゃんと確認とったんだからね!!
無断でのせてるわけじゃないんだからね!!!

こういう絵かける人、まじでうらやましい・・・



お城が楽しく(*´д`*)ハァハァ

最近溜まり場のひとたちが、お城ペアにまたはまりはじめました。
なんだか別サバから有名な人がきたとかなんだとか。

その人とお話したら、行きたくなったとかなんだとか(*´д`*)ハァハァ
僕はその場にいなかったからよくわからないんだけど。

 

生体行きながら、でもたまにお城も忘れず(*´艸`)

n0527e.jpg 

べ、べつに転んでなんかいないし!!!11

死んでしまうとは情けない。



ぁ、はじめまして○┓ペコリッ

n0526.jpg 

そんなに可愛く言われると(*´д`*)ハァハァしちゃう(*´д`*)ハァハァ

っていうかこのキャラで言われるとは・・・



あれ・・・?

n0525.jpg 

取られそう(´;ω;`)ブワッ

譲ってあげないんだからっ!!

なにやってるんですか。

n0524a.jpg 

なんでバレてるの!?



まじどんだけ。

n0524.jpg  

 粉LKまじ自重wwww



たな久しぶり(*´д`*)ハァハァ

81-91のレベル帯で、タナ臨たててみました(*´д`*)ハァハァ

れりすさんが僕のHiMEと組めるようになったので
一緒に狩りにいってみたよ(*´д`*)ハァハァ

1時間ほど、7Fで狩りしてたのですが、
前衛さんが眠い・・・とのこと(´;ω;`)ブワッ

なのでこのまま頂上目指してみる流れになりました(*´д`*)ハァハァ
続きは↓からどうぞ(*´ェ`*)っ

タナ臨時って結構楽しいコト多い(*´д`*)ハァハァ



えっと、うんと・・・

これで最後にしたいなー・・・

n0521a.jpg  

サプライズが多すぎて!!嬉しい。



わかりやすい性格。

わかりやすい性格ってだれのことだよー。

って感じですが、間違いなく僕のことですこんばんわ!

いつも生体に付き合ってくれてるスナの花さんから
発光祝いに紫を頂きました(*´д`*)ハァハァ

n0519.jpg 

ありがとう花さん(*´д`*)ハァハァ



一歩前進。

生体にて、オーラAXをHPで持つえるさんの図。

n0518.jpg 

今日はSS多めなのだ(ノ∀`*)ウフフ



HW楽しすぎた。

←ランキング15位になってます。

いつもクリックしてくれてありがとう(*´д`*)ハァハァ

 

転生前の楽しさを凄く忘れてたきがするよ・・・

最近生体行く時にHWだしたがるなたねです。
こんばんわ!!!11

いや、HWたのしいよ!!

HW上げたい。上手くなりたいよHW!!



ようやく最後の・・・

なっちとペア行きました(*´д`*)ハァハァ

振られてもなっちがすきです(*´д`*)ハァハァ

n0515.jpg 

本題は続きから(*´艸`)



数ヶ月ぶり。

n0514b.jpg 

毎日ブログ見ていただいてありがとうございます(*´д`*)ハァハァ

そういえば数ヶ月ぶりに・・・



あのカップルに突撃・・・!

一度ゆっくり話してみたいと思っていた・・・

あのカップルに突撃してきました!!

詳細は続きからどうぞ☆



そうなのー(´;ω;`)ブワッ

まぁ見ろ・・・話はそれからだ。
※下から3番目のSS参照♪

なたねです、こんばんわ!

ブログランキング見ててFreyaの人が最近上位に増えてるなぁと
色々ブログみてたらなたねさん晒されてやんのwwwwwww

♂プリが僕です(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

将来大丈夫かな、とか書かれてますが

 

 

 

 

 

 

 

 

余計なお世話だよ!!

 

 

 

それよりもなっちとの

らぶらぶSS取られてて恥ずかしい(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

(´゚д゚`)・・・

(´゚д゚`)振られてるから全然らぶらぶじゃなかった

(´;ω;`)ブワッ

晒されても挫けない子☆

なたねさんLokiサバ進出!

200905031442000.jpg 

詳しくは続きから^-^

パン袋の人に会ってきたZE☆



エンドレスタワー2回目。

エンドレスタワーに行ってきたよ!寄せ集めメンバーで(*´д`*)ハァハァ

南で知り合いがいたので絡みに行ったら、
何故かいっきに絡まれる側に(´;ω;`)ブワッ

がんぢゃさんがエンドレスタワーいくぞーって言い出したので
とりあえず人を寄せ集めて向かうことに(*´ェ`*)

でもしっかりした構成で向かいました(*´ェ`*)ゞ

人数は9人。LK・HP3・スナ・冠・教授・HW・WS

僕は今回も教授で参戦(*´д`*)ハァハァ
狩りの様子は続きからどうぞ(*´ェ`*)ゞ

時間かかっちゃったけど、楽しかった(*´ェ`*)



生体楽しいよ生体。

n0504.jpg 

n0504a.jpg 

全然誤爆じゃないとおもいます。



Lokiサバの・・・

5月3日

渋谷ハチ公前

18時前後に待ち合わせしてた

Lokiサバで転生発光持ちの

パン袋かぶってたヤツ

今すぐ名乗り出ろ!!!!11

 

なたねさんがお呼びです。

職委員室まで来て下さい。

普通にコメント頂ければ幸いです。

