蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



(´゚д゚`)・・・

日記さぼりすぎたwwww

n0620a.jpg 

レイドさんごっこ(*´д`*)ハァハァ

かおりんと砂亜さんと僕のお城トリオですた(*´д`*)ハァハァ

いいトコでSSとれなかった(´;ω;`)ブワッ




せーたいせーたい。

大人数生体にいってきたよー(*´д`*)ハァハァ

n0616.jpg 

結構ぐるぐるまわって(*´ェ`*)ゞ

最初2に行くところでだいぶ粉とかすごくて
しにまくったけど、最後のほうはようやくおちついて(*´ェ`*)

なっちとか、みおさんとか一緒に(*´д`*)ハァハァ
ベースに居る人の支援とかさぼってほんとごめんなさいwww

上納とジョブだけはきちんと増えてく(ノ∀`*)ウフフ

ぇ、あるよね?

あいぽっどで音楽聞こうと思って、

再生押さずにイヤホン付けただけでそのままってこと。

あるよね?

 

もうね、帰りの半分あたりまで来て、再生押してないことに気付くの。

ぁ・・・。って気付いたらちょっと恥ずかしいけど

こっそり再生ボタン押すこと。

あるよね?

僕ありすぎてこまる(´;ω;`)ブワッ



HWれべるあっぷ!!

n0614.jpg  

n0614a.jpg 

すぷ・・・変態(´;ω;`)ブワッ



初めて尽くし(*´д`*)

最近えるさんのGXとペアに行くことが増えました。

n0613.jpg 

n0613a.jpg 

2点とかひどすぐるwwぁ、2点満点でしたか^-^



いじめっこいっぱい(´;ω;`)ブワッ

n0611b.jpg 

まじみんなから見るえるさん、こんな人wwwww

そんなこと言うわけないだろってツッコミがないのがウケル。



おなかすいた(*´д`*)

n0610.jpg 

えっと、なんですかこのイジメ(´゚д゚`)

よくわからないけどハブにされた!



ひどい仕打ち(´;ω;`)ブワッ

n0607.jpg 

プンスコ。プンスコ。

いじめとしか思えない。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!



(´゚д゚`)

(´゚д゚`)これなに

n0604.jpg 

SS取った瞬間消えたんだけど・・・

三姉妹!

n0602b.jpg 

なっちセンサーのついてるなたねですぅ★

なっちがくるとAFK中でも戻ってきます(*´д`*)ハァハァ

なっち大好きだよなっち(*´д`*)ハァハァ



えるさんとお城ペア動画!

動画の編集してて丸一日消えたなたねです(´;ω;`)ブワッ

そして最後にお城の動画アップした時点で力尽きました(´・ω・`)
いやだって思ったより時間かかっちゃって眠たかったんだ!!

そんなわけで、続きに動画おいてあります(*´ェ`*)ゞ

ROには10分程度しかインしておりません(*´艸`)

所々抜いてはあるけど、結構頑張ったんだよ!



