蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



こっそり作ってた・・・

新キャラの登場です。

一度転職した時に転職したーって出したけど(´゚д゚`)

t1015i.jpg 

今ね!今ね!ブログ用のこのSS取るために
一人でくすくすエモだしたら、下にいたケミさんがこっちむいて
ちょうびっくりした(*´д`*)ハァハァ

目指せ!KOP☆ミ




三日坊主っていうか

凄く四日坊主だった(´゚д゚`)

こんばんわーなたねです(*´д`*)ハァハァ
ランキングポチありがとうございます(*´ェ`*)ゞ

40位になったよ!!!1

凄い凄いランキング上がってびっくり(*´д`*)

ブログのネタ探し頑張る!のだ!

↓続きは最近の出来事!SS取ってきた(*´ェ`*)ゞ



まさに三日坊主!

になりかけるところでした(´゚д゚`)

こんばんわ!なたねでっす☆ミ

 

t1012.jpg 

ぇ、えっと・・・トールに連れて行ってもらいました^-^

取り合えずノーコメントでいいですか(*´艸`)

や!ほら!久しぶりだったし?



(゚д゚)ドーン

(゚д゚)ドーン

t1010.jpg 

(゚д゚)ドーン



今日は、生体に行きました。

教授のレベルが、あと0.6%で上がります。

t1009.jpg 

別に画像間違えたわけじゃないよ!?



おひさしぶりです。

こんばんわ!なたねです(´゚д゚`)

このブログまだ見てる人がいるのか!?
と思いながら、何故かカウンターが100k越えたので
ブログ更新してみることにします。

t1008.jpg 

うそです!そんなこと思ってないです!

まだブログ見ていて下さる方がいるなんて
ホント光栄でございます(*´д`*)ハァハァ

それにしても今日凄く回ってるきがするんだ。
だれか更新したな!?

ちゃんと続き書くんだからね><



