蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


ハンタークエスト。

ハンターのクエストやってきましたっ♪

n0201.jpg 

まだ75にしかしてないけどねっ><
ラヘルのクエストをちょこちょこ進めようと思って!

次はリヒあたりのクエかなぁ。
2PCでやったが早いんだけど、ドラマ見ながら1PCでまったりとクエしてます♪

最近良くハンター転生まだー?とか聞かれるんだけど・・・

まだハンター作ったばっかりだからっ!!!!

こないだ書いた記事を読んだ友達が・・・
続きは続きからどぞ(*´д`*)っ



桜らいん

 

n0201a.jpg 

ブログ見てるよ!って言ってくれました・・・

言ってくれ・・・たんだ・・・けど・・・

 

 

 

 

n0201c.jpg 

n0201b.jpg

 

どう見てもただの変態です。

本当にありがとうございました。

 

 

 

n0201d.jpg 

たまり場変態ばっかだおwwwwwwwwww

コメント

ヤバイぐらいのクオリティー…
流石だ、○んさん(笑

負けずに頑張れ、種さんd(´ー`)

が○ぢゃさんにはまけないっ><
がんばるょっ!!!11
ってか変態すぐるwwwww
管理人にだけ読んでもらう

