蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


ばっとんばっとん。

グラムさんから回ってたバトンをやっと受け取りました><

遅くなってごめんね!早速やるお♪

バトンとか久しぶりでうれすぃ♪



桜らいん

<<バトンルール>>
1、書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2、Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて5人にバトンタッチしてください
3、ルールは必ず掲載してください。

★Roをやり始めたきっかけは何?
一度、違うMMOをやってた友達たちと始めたんだけど
二週間くらいで飽きてやめました・・・
その後、一人続けてた友達に『結婚相手いないんだけど!』
と声をかけられ、『じゃぁ僕が(*´д`*)』って相方になったのがきっかけ。


★どのくらいの期間Roをしていますか?
うんとうんと・・・多分ー・・・
始めたのが2004年とかのような気がする!から5年前?
でも一年以上休止してるから、期間としては4年くらいやってるのかな。


★Roの魅力とは?
出来ることの多さが魅力かなぁ。
キャラの動かし方とか、敵の集め方、倒し方、
スキルのタイミング、細かいトコロまで遊べる!
人の個性が凄い出てくるゲームだと思う。


★Ro内でのHNとその由来は?
菜種・・・可愛いかなと思って!
絆・・・昔知り合った人に絆って人がいて!
蒼空・・・かっこいい教授になりたくて!(?
kasui・・・花穂(カスイ)って昔作ったキャラが居て!
ぽて・・・9年前くらいからぽてとです。
あゆみ・・・ほんm


★最初に作成した職と作成した理由は?
シーフ!ROの前にやってたMMOでシーフやってたから!
ローグになりたくてね♪でも結局シーフのままで終わり・・・
初めての2次職はアサシンですたwww
名前は『ぽてと様』だったよ!!!w


★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
お気に入りはやっぱり支援。
アサシンやってた時の辻支援に惚れて僕も辻支援してみたかった!
装備もなかったのでそのまま支援ばかりやる子になってしまいました。
MEも好きだけどやっぱり支援が一番好きかな。
今は教授やってても楽しいけどね♪


★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
BGM・・・ジュピとか、騎士団とか・・・
狩場のBGMって中々ゆっくり聞かないからなぁ・・・
町はどこだろう・・・んー。


★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
ゆっくり二人でお話できる場所。
最近は生体もお気に入り☆


★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
HiMEはパレード帽か鈴のリボン
HWはサキュの角といたずら妖精
支援HPは赤いリボン
教授はシルクハットに白ヒゲ
ダンサーは金の鈴
ケミは黒猫耳・・・他適当。
その他、結構気に入ってるのはドレスハット。


★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
嬉しかったコトかぁ・・・。一番とかよくわからないけど。
相方さんが出来て、結婚!はいつも嬉しい。
今までの相方さんにも今の相方さんにも感謝♪
僕のコトを好きだって言ってくれる人たちにも感謝♪♪
遊んでくれる人たちにも凄く感謝♪♪♪


★Ro内で今まで一番後悔したことは?
内緒すぐるwwwww
これも一番とは言えないけども。
でも、自分が選んだコトだから後悔した!とは言いたくない!
それでも良かったな、って思えるようにしたい><


★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
わー・・・やっぱりポタwwww
メモできるとこ3個でも良いから欲しいなー。
クローク!とかでもいいなと思うけどwwww


★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
たくさんのトモダチと相方さん、
楽しい思い出・辛い思い出すべてひっくるめて得たもの。
失ったものはなんだろう・・・。


★今加入しているギルド名とその魅力は?
Midnight Tea Party・・・MTP。
廃人どもの集まり・・・ゴメンナサィ。
ノリが面白い人ばかりで居座ってます♪
Devils†Angels・・・でびてん。
最近活動してないイベントギルド。
みんな一生懸命なトコロが好き。


★精錬について一言どうぞ
自分で使うものは成功するが、お金儲けしようとすると失敗する。
ただノリでとかはやめといた方が良いと思う、僕の精錬運。


★ガンホーに一言どうぞ
3次のグラフィックもう少しなんとかしてくださぃ・・・
ステの仕様変更はやめてくださぃマジデ・・・
あとはどうでもいいです。


★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
構ってくれると喜びます。
たまにドSなのはそういう気分だからです^-^


★一番お気に入りのSSをUPしてください
一番とかない!
ROで遊んできた全部のSSがお気に入り。


★Ro内での今現在の目標は?
今の目標は目標を見つけること。


★ROって今おもろいの?
今、面白いかどうかはわからないけど
遊び方次第じゃないかなと思うよ♪


★ROのモンスターの中で好きな敵は?
でびるち。好き><


★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
グラムさんも書いてたけど、同姓婚実装してほしいwww
凄い勢いでみんな同性結婚しそうだwww

あとはミニゲーム的なモノ、もうちょっと増やして欲しい。
ターボトラックみたいなの!!!


★自分の目標狩場を教えてください。
ぼくぁ生体!生体で満足できる狩りがしてみたい。
転生職がいなかった頃からの目標です♪


★バトンは答えてくれそうな人に託そう
これを読んだあなたへ♪

バトン受け取ってね★

コメント

いろいろアリガトウね
一月半過ぎてるケドもバトンも拾っていきマス(*・ω・*)

おーありがとう!
もってってもってって(*´д`*)ハァハァ
管理人にだけ読んでもらう

