蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


おひさしぶり★

こんばんわ、なたねです♪

ものっそい勢いで日記さぼってます><

最近めっきり狩りをしなくなりました(´・ω・`)
行くとしても生体か、ちょっと気分転換だったり。

そんなわけで、土曜日の夜にネムイ中生体行ってきました。

スノボに行ってきた帰りだったので体中お疲れモードだったのに
良くガンバッタ僕!と誉めてあげたい(*´д`*)ハァハァ

動画はぐりが載せてくれてます★

ぜひ見てあげてくださぃ♪

途中で冠のあっとさんが課金切れて落とされましたwwwww
そこもちゃんと取ってたのがうけたwww
あと全滅したトコロも載ってます!!w

メンバーはいつものメンバープラスびやにさん。
HP:ぐり&びやにさん
冠:あっとさん
チャンプ:あおりさん
教授:僕

の、今日は5人メンバーですた!
HP2ってめちゃくちゃ安定するなと思ったよ!!!!1

今回も転んだけど、いつもよりは転ばなかった!
そろそろプラスになる狩りがしてみたいです><

生体タノシイヨ生体!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人にだけ読んでもらう

