蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



ばっとんばっとん♪

バトン頂いたので、さくっとやるぞー♪

n0408.jpg 

デキテマセンデキテマセン。



桜らいん

 

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください



・名前は?

なたねですぅ。

・バトンを回す5人を決めて

京ちゃん
神藤さん
レナさん
みぃちゃん
彩さん

・上記の人はどんな事で知り合った?

京ちゃん⇒ブログ!旋回してて発見しますた(*´ェ`*)
神藤さん⇒イベント会場!来てくれてありがとぉ(*´ェ`*)
レナさん⇒某オフ!可愛い子(*´д`*)ハァハァ
みぃちゃん⇒某ギルドで一緒になりまして(*´ェ`*)
彩さん⇒イベント会場!一緒にイベントしてる仲(*´ェ`*)

・上の人を色で例えると?

京ちゃん⇒青
神藤さん⇒緑
レナさん⇒白
みぃちゃん⇒ピンク
彩さん⇒オレンジ

ぇ、なんとなくすぎて・・・w

・罰ゲームは!!!

なたねさんと遊べ!!



以下、ようやくバトン本編です!

Q1.身長は?
164cm
155㌢くらいになりたい!!!

Q2.髪型は?
今もう少しで腰あたりいくんじゃないかってくらいナガイカモ。
そろそろ切りたい年頃(*´ェ`*)

Q3.好きな髪形は?
ロングがいい!髪の毛長い方がいい(*´ェ`*)

Q4.目について語って
タレ目が好きです!!!
えぇ、二重で目ぱっちりでたれ目だったら言うことナシ。

Q5.自分の顔についてどう思う?
どうかとwww

Q6.誰に似てる?
えっというと色々ばれそうなのでイエナイ!!

Q7.1日で1番好きな時間は?
睡眠時間・食事の時間

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
変な人・エロィ人・ウルサイ人。

Q9.送り主のこと好き?
ぇ、うん、辛うじて(*´ェ`*)ゞ

Q10.送り主の印象は?
ドM。いぢると絶対面白いとオモイマス。

Q11.送り主との出会いは?
南で見かけたりはしてたけど・・・
トモダチのトモダチ!一緒に生体行ったのです。

Q12.送り主のことどう思う?
甘えたの淋しがりやの天邪鬼。

Q13.送り主を動物に例えたら?
犬。

Q14.恋はしてますか?
ウフフ。
ドキドキする恋がしたいとです。

Q15.その人はどんな人?
ウフフ。

バトンとか久しぶりすぐる(*´д`*)ハァハァ

コメント

あえてバトンスルーして、種さんで遊ぶという選択肢はアリですか?(ぉ

タレ目のとこすっごく共感してしまったwww
バトンありがとーw
辛うじてってとこと、いじると絶対面白いってとこがすっごく引っかかるけど、また狩りとかでもよろしくw

160センチは欲しい!!(切実
うち156センチなの(´・ω・`)
もうちょっと欲しいの(´・ω:;.:...
166センチうち的には羨ましい!!!
そしてうちも髪の毛切りたい!

私の名前が出てるー(¨;)
ROバトンかと思ったらそうでもない内容だったw
背が低くなりたいとか私に対する挑戦ですね(ぉ

あえて罰ゲームやろうかな!w
だいぶ回復したので来月くらいに飲みにいこー!

わっしの名前が上がってる~
五日以内にやってしまったケド罰してクダサイなたねさん(*・ω・*)

神藤さん>
ぇ、全然ありです(*´д`*)
なんだよ、僕のコト好きなんだな(*´ェ`*)

しんふぁさん>
まぁ最初の一行はそのままぱくったからな!
でもタレ目いいよな・・・
フフン。しょうがないから狩りにいってやるよ^-^

ふかきょん>
ちっちゃくて可愛いほうがいいじゃまいか!!!
ふかきょんは幼くて可愛いけどな(*´д`*)ハァハァ

彩さん>
彩さんくらいまで小さくなると大変そうだけどね^-^
とか言ってみてもいいかな!!!!11

れなさん>
うふふ。飲みいきたいよおおおぉ(*´д`*)ハァハァ
またゆっくりおはなししまそ(つ∀`*)

きょうちゃん>
しょうがない罰してやろう(*´д`*)
自分から罰を受けたいだなんてドMもいいとこだな^-^
管理人にだけ読んでもらう

