蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


僕なっち!!

n0413a.jpg 

ひだりから・・・なたね・なっち・じゃーくさん。

なっちのギルドに入ってなりきってみた!!

桜らいん

なっちほぼソロギルドだからエンブ見るとすぐなっちだとわかる!
からか、紛らわしいって怒られた(*´艸`)

ぁ、なっちこっちΣ(・ω・`|||)!!

僕のイメージ・・・パレード帽。
なっちのイメージ・・・かわいいりぼん なのです☆

あおりさんにもこのバカ二人とか言われた・・・!!
なっちなんかと一緒にするなヽ(*`д´*)ノ

ぁ、失礼(*´艸`)

なっちの職位が『僕なたねこぞう』(・_ .*)
僕の職位が『なっちは俺の嫁』で完璧(・_ .*)

n0413b.jpg 

ぶっちゃけどっちがどっちかわからない(・_ .*)
口に白い花咥えてるのがなっち(・_ .*)

n0413c.jpg 

くっちの真似もしてみた(*´д`*)ハァハァ
正面から見るとサキュに黒眼鏡は似合わなさ過ぎた(・_ .*)

 

 

そういえばたかちゃんが南に居たときに一緒いたスナさんと
騎士団へ狩りいってきたょ(・_ .*)

n0413.jpg 

罠の置き方に特徴あるひとだた(・_ .*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

n0413d.jpg 

もうブログ見ましたネタはいいよΣ(・ω・`|||)!!

コメント

管理人にだけ読んでもらう

