蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



MVP!!!

昔、夢雨さんに連れてってもらったオシでMVP取らせてもらった以来
MVPなんかとることなかったんだけどなぁ・・・

n0416b.jpg 

ってことで、BOSS狩りしてきましたー♪

あのMVP!って出て来る表示にニヤニヤしる。



桜らいん

 

まぁスゴイ綺麗にMVP取れたように見えたとオモイマスが・・・

実は2回ほど失敗しててですn

 

 

n0416.jpg 

取れてない(´;ω;`)ブワッ

 

 

n0416a.jpg 

ボケてる(´;ω;`)ブワッ

 

ってことで最初のは三度目の正直でした(*´艸`)

嵐と超とゴピニクだっけ?
最後に挑戦したDLに何度も転がされ・・・
DLは結局倒せずじまいですた・・・w

シンファさんが全部合わせて-17%らしい。
フフ。スゴイショック受けてたわ。

 

でも僕も上げたいキャラそこまで殺したらショックうけちゃうかも(ノ∀`*)

まぁでも中々楽しいBOSS狩りですた。

レア?ナニソレおいしいの?

コメント

管理人にだけ読んでもらう

