蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


生体たのしいよ生体。

少人数は阿修羅狩りしかしない僕ですが、
こないだ誘われてウマイヒトと生体にいってきました。

n0417d.jpg 

(´;ω;`)ブワッ



桜らいん

 

1回目の生体は、AX・スナ・HP2の構成でした。

HP・AX・HWはAXの人がガチ持ち。
WS・LKは罠はめて(*´д`*)ハァハァ

スナさんのSPが凄く大変そうでした(´;ω;`)ブワッ

n0417c.jpg 

僕は最後以外死ぬ事なく・・・ですね・・・多分。

えっと・・・最初のSSは、HP2が二人でスナの2体持ってる時に

 

 

WS横沸きです(´;ω;`)ブワッ

ばかいえ(´;ω;`)ブワッ

 

でも思ったより上手く動けてたきがするよママン。
中々がんばた生体だた(ノ∀`*)ウフフ

 

そして2回目!

LK・スナ2・HPというなんとも支援の疲れる構成。
ブラギないからしょがないよね(ノ∀`*)ウフフ

n0417.jpg 

凍りながらも・・・LKの人にハイドクリップ盗まれながらも・・・

がんばったああぁぁ!!!!

 

 

 

と言いたいけど実は・・・

 

n0417a.jpg 

即沸きカトリウマーしてました(*´д`*)ハァハァ

スナ2いるとSPもだいぶいいかんじらしく(*´ェ`*)
僕の支援維持するのがめんどくさいだけで・・・

中々ウマーな狩りでした(*´д`*)ハァハァ

ハイドクリップとられてたけどね!?

n0417b.jpg 

頑張ったよ!すごく!!

最後LKの人が即沸きカトリどっかやっちゃって・・・
即沸きしなくなったのと、M狩りのPTが来たので帰りました。

休憩する暇ないのも中々疲れるね!!

コメント

管理人にだけ読んでもらう

