蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



騎士作ってます(*´ェ`*)

実はこっそり騎士作ってました(ノ∀`*)ウフフ

だいぶゆっくり育ててたからと
名前がちょっとネタちっくなのでほとんどの人に言ってませんがw

n0419.jpg 

剣士かわいかた(*´д`*)ハァハァ

桜らいん

 

新しくギルドにはいってそこの人たちと狩りとか
いっぱいいってもらってます(*´ェ`*)

n0419c.jpg 

あっちこっちにおさんぽいったり(*´・ω・`*)

して、最後は土星でゲフンゲフン(だめすぐr

 

転職したあとは、ソロでミノ行ったり!

n0419a.jpg  

 

 

あっとさんと西兄貴行ったり!

n0419b.jpg 

中々楽しいよ、槍も!!!

VITメインだからSTRよりVIT振っちゃってるけどね!
ダブルアカデミー付けて狩りするとだいぶSPの持ちがいいので
凄く重宝しております(*´д`*)ハァハァ

SPの少ない騎士にはだいぶ嬉しい装備だよね♪

 

 

 

そして夜中に鉄板構成で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

n0419d.jpg 

どうみても天津です、本当n(ry

 

えぇ、アコの壁にHP教授冠が出動するなんて
どんだけこのアコすごいんだよって感じですg

どうみてもただのアコです。ほn(ry

愛すべきばかは大好きデス。

コメント

槍騎士はSTR先行が育てやすいっすよ・・・・・

べりーさん>
ありがとう!途中で失敗したとおもった!w
けどまぁ無事83になってるので、だいじょぶかなー(*´ェ`*)
管理人にだけ読んでもらう

