蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


最近流行りのげーむ。

恥ずかしいオープンの会が発足されました。

n0425.jpg 

n0425a.jpg 

ROの世界が変わった・・・

桜らいん

 

あの、最初に言っておきますが
最初に始めたの僕じゃないですから^-^

実はこのHWさんと教授さん、臨時でご一緒した方なのですが
臨時後、PT抜けずに放置していたらログが流れてきました。

【え、ホントにやるの?】
【ほら、みなみいくよ】

っていうログからきっと何か南でやるんだなと思い
僕もニヤニヤしつつ南に行ってみました。

【えー、なんて言おう】

って言うわけで。
こっそり見るだけにしてたのですが、ここぞとばかりに

『ずっと好きでした、結婚してください。』
『ごば』
『こうですか?』
※ログSSなしwこんな感じだったきがするw

って言ったところ採用され・・・(ry

そんな流れから、実はゲームをして負けた方が南で恥ずかしい
誤爆をするってバツゲームになったらしくてですね(ノ∀`*)ウフフ
教授さんが負けてバツゲームしたのですが・・・

今度は4人で、ってコトになり、知り合い一人呼んで
4人でハンゲでゲームして教授さんが二回目バツゲーム・・・
もう一度やって教授さんg(ry

ってことで3連敗の教授さん(*´艸`)

2回目は、一番最初に出したSS!!
3回目は上手く取れず(´;ω;`)ブワッ

ってことで、次の日に持ち越しになったのですが・・・w


次の日も、7並べで見事最下位の教授さん・・・

n0425b.jpg 

南こんなに人がいるのに(´;ω;`)ブワッ

 

 

晒される、これは晒されるwww

もう1回ってことで、今後は6人に増えてビンゴやったら見事・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教授さん(´;ω;`)ブワッ

しかも十字路のど真ん中で

n0425c.jpg 

n0425d.jpg 

n0425e.jpg 

僕見てるだけで恥ずかしい><

とかいってみんなでニヤニヤしてたら

 

 

 

 

 

 

 

僕が(´;ω;`)ブワッ

絶対ゲームは負けないと思ってたのに・・・!!!!!!

そして言わされた発言がこれ・・・

 

n0425f.jpg 

紳士すぐるwwwwww

 

そして・・・

 

n0425g.jpg 

反応きたwwwwwwwwwww

教授さんが言ったときはみんな無反応だったのにwww

僕だけなんで(´;ω;`)ブワッ

 

オープン誤爆にお気をつけを(´;ω;`)ブワッ

コメント

あははははははははははははははははは

_| ̄|○ノシ は、腹が痛いぃぃぃ

なたねさん、何やってるんですか(笑
次見かけたら、ニヤニヤしちゃいそうですよ!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
わらいすぎDA!!!www

もうねー、突っ込みきた時点で
僕\(^o^)/オワタ
ってオモッタ(´;ω;`)ブワッ

見かけてもニヤニヤしないでね!!
管理人にだけ読んでもらう

