蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



生体にまたはまった。

生体にはまってます。

今はまってるのは、阿修羅狩りではなく・・・
少人数移動狩りです。

n0427a.jpg  

ブラギなしの狩りも中々楽しいもので。
今回は人数多めだったけど、HWで2回目の生体。

1回目のときは知識も何もなく、SGすらまともに打てない子でしたが
今回はIW置いたり頑張った・・・つもり僕なりに(´;ω;`)ブワッ

ぐりが動画を取ってくれてたみたい(*´ェ`*)

見に行くといいよー!

集中しないとダメだけど生体はやっぱり楽しい。

桜らいん

 

そういえば、騎士子で狩りに行ったらスケワカcがでたよっ!

n0427.jpg 

開始5分か10分くらいで出たので幸せ(*´・ω・`*)ゞ

これであっとさんに借金が返せる(´;ω;`)ブワッ

でもまだ売れないカード(´;ω;`)ブワッ

コメント

管理人にだけ読んでもらう

