蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


Lokiサバの・・・

5月3日

渋谷ハチ公前

18時前後に待ち合わせしてた

Lokiサバで転生発光持ちの

パン袋かぶってたヤツ

今すぐ名乗り出ろ!!!!11

 

なたねさんがお呼びです。

職委員室まで来て下さい。

普通にコメント頂ければ幸いです。

コメント

NO TITLE

Gメンが大変見苦しい所をお見せしてしまい
本当に申し訳ございませんでしたorz

後日本人に伝えておきますww

NO TITLE

゚+.ヽ(*´д`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
コメントきたああぁぁ!!!!
実はあの時シャメとってもらったものです(*´д`*)ハァハァ

連絡を・・・と思ったのですがww
これしか思い浮かばず、こんな形になってしまいましたが
よかったらご本人様を呼び出していただけると(*´ェ`*)ゞ

NO TITLE

どうも、隣にいたやつです(o゚▽゚)o
僕の師匠なので伝えておきますね
写真くださいwwwww

NO TITLE

うはww隣の人がきたwwww
ちょっと!今からLokiいくので話したいですwwww
まだ起きてますかね?

NO TITLE

RO切ったところでしたがまだ起きてますよ('ω')ノ
接続完了(゚д゚)

NO TITLE

ありがとうございます!w
場所指定してくださいー、どこいけばよいですか?

NO TITLE

プロの十字路にいるカプラ広報職員(?)の壁越えて少し→にいったところの家にいます(ナニ

inパン袋

呼ばれた気がする.

NO TITLE

おおおおおう!本人光臨ですか!?
ってこんな時間にコメントスミマセン(´;ω;`)ブワッ

是非一度ROであってお話させてください(*´ェ`*)ゞ

NO TITLE

遅いけど写メ撮った奴参上!!
さすがろべさん、信者が増える一方だ(*´д`*)

うまく撮れててよかったぜ
オレもできれば写メ欲しい(;つД`)

NO TITLE

ななしのごんべさん(´;ω;`)ブワッ
りょーちゃん>

コメントありがとうございます(*´д`*)ハァハァ
ろべりあさん素敵な空気かもしだしてました!!
シャメ上手くとれてましたよー(*´ェ`*)
でも顔出てるからシャメあげません(*´艸`)
管理人にだけ読んでもらう

