蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


生体楽しいよ生体。

n0504.jpg 

n0504a.jpg 

全然誤爆じゃないとおもいます。



桜らいん

 

こんばんわー!なたねです(*´ェ`*)

HWで生体に行きたいなぁと思ってる今日この頃ですが
→アズマさんの動画←みて余計に行きたくなりました。

僕はここまで出来ないけど・・・けどでも!!!

 

色々挑戦してみたいことがたくさん。
すごいなぁと思って。思って。僕も凄い狩りがしたくて!

でもHW93なんです。

もうちょっと快適に狩りするにはやっぱりDEXカンストまで
もっていってあげないと、思ったように狩りは出来ないのです(´;ω;`)ブワッ

なので、HWのレベルを上げようかと考えております。
今中途半端なレベルのがいっぱいいるので(´;ω;`)ブワッ

ちょっとどうにかしてあげたい。

まずプリ、45%になりました。あと55%で発光(・_ .*)
頑張れ。もうちょっと頑張れ(´;ω;`)ブワッ
ダンサーも鳥も96のまま放置中ですね(´・ω・`)

 

まぁそのうち上げるとして・・・切れてたメインアカにわんでーをいれ
ウマイヒトに連れられて生体トリオ行ってきました。

HP・スナ・HWのトリオです(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

n0504b.jpg 

ぇ、なんですか

頑張ってますよ(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

n0504c.jpg 

だから頑張ってますtt(ry

死んでも挫けない子。

コメント

管理人にだけ読んでもらう

