蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


エンドレスタワー2回目。

エンドレスタワーに行ってきたよ!寄せ集めメンバーで(*´д`*)ハァハァ

南で知り合いがいたので絡みに行ったら、
何故かいっきに絡まれる側に(´;ω;`)ブワッ

がんぢゃさんがエンドレスタワーいくぞーって言い出したので
とりあえず人を寄せ集めて向かうことに(*´ェ`*)

でもしっかりした構成で向かいました(*´ェ`*)ゞ

人数は9人。LK・HP3・スナ・冠・教授・HW・WS

僕は今回も教授で参戦(*´д`*)ハァハァ
狩りの様子は続きからどうぞ(*´ェ`*)ゞ

時間かかっちゃったけど、楽しかった(*´ェ`*)



桜らいん

 

n0507.jpg 

最初に行った時ほどハイペースじゃなかったので
僕の指も疲れることはありませんでした(*´ェ`*)

順調に進み、50階で休憩しつつ、良い感じ!!

 

 

そしてとある階でアイテムを落としてると・・・

 

こ、これは・・・!!

n0507f.jpg 

乗っかっちゃった(σ・∀・)σYO!!

なんだか嬉しい気分になったので、みんなで記念撮影(*´ェ`*)

 

n0507a.jpg  

ちなみに、とある階のみ登れます。
全部の階が登れるわけじゃないので(*´艸`)

誰かこれ、他に見つけた人いるのかな(ノ∀`*)ウフフ
うちらが最初だったらすごいなー(*´ェ`*)

 

そんなこんなで、なんとか80階まで到着・・・!

n0507b.jpg 

ヒバムのおじさんに引かれながらも(´;ω;`)ブワッ
なんとかかんとか・・・

 

n0507c.jpg 

倒すことができました(`・ω・´)

倒せたけども・・・実は終了時間が近づいておりまして・・・

n0507d.jpg 

イフに会えた!ところで試合終了(´;ω;`)ブワッ

強制的にセーブポイントに戻されました(´・ω・`)

 

エンドレスタワーに入っていられる時間て3時間かな?
凄い長い時間狩りしてたけど、すごーく疲れたけど、ものっそい楽しかった(*´ェ`*)

ヒバムのおじさんとか、倒し方相談して、こうしようとか意見出し合いつつ
みんなで無事倒せたあたりがもうホント楽しかった!!!www

すっごい嬉しかった!!!!
っていうかしょうじき85階までたどり着けるとは思ってなかった(´;ω;`)ブワッ

今度はもうちょっと時間短縮しながら、イフ攻略を目指してみようと思うよ!
そしてみんな、楽しかったって言ってくれてホント嬉しかった(*´ェ`*)

また皆様お付き合いくださいませ○┓ペコリッ

コメント

ぐふ

また行こうねぇぇぇえええっ

NO TITLE

がんぢゃさん>
また絶対いこうねええええ!!!!
管理人にだけ読んでもらう

