蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


なたねさんLokiサバ進出!

200905031442000.jpg 

詳しくは続きから^-^

パン袋の人に会ってきたZE☆



桜らいん

 

実はこっそり、何度かLokiサバ覗きに行ってたのです♪

パン袋の人に会いに・・・!
そしてついに念願の対面が!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SS取り忘れました^-^

ホントごめんなさいごめんなさい。
でも溜まり場の人に絡んでもらえて幸せななたねさんでした(*´ェ`*)

リリアさんとリンクまでしていただいて(*´ェ`*)

そしてパン袋の人にシャメまで頂いて(*´д`*)ハァハァ

早速↑にのせてみました(ノ∀`*)ウフフ
ネタ提供ありがとうございます(*´д`*)ハァハァ

まーそんな感じで何故か溜まり場の人と仲良くなってしまいwwww

n0508.jpg 

マジに転職・・・!

 

 

n0508a.jpg 

土星で壁なんぞをしていただきました(ノ∀`*)ウフフ

またちょこちょこ遊びにいくよ!
ぁ、でも間違えないで!!メインはFreyaですから!!!!!!

Lokiメインにはならないんだからっ><

コメント

lω・`)

先日はどうもw遅くまでお付き合いさせてしまってスイマセン・・・orz
おっ、俺は悪くない!悪いのはあのHPなんだっ(ぉ
懲りていなければまた遊びに来てくださいな~

NO TITLE

あれれ、今ちょーど入ったけど誰もいなくて落ちたとこだったのに(´;ω;`)ブワッ
タイミング悪い(´;ω;`)ブワッ
きがむいたら遊びにいってあげるんだからっ><

NO TITLE

もうLokiメインでいいんじゃね?(´ρ`)
ていうか・・・

通行人wwwwww

NO TITLE

リンクしてしましましたね。
私とリンクしたのを後悔なされるよう
全力で精進してまいりまする(*'v'*)
よろしくね♪

NO TITLE

ばつさん>
Lokiメインにはならないよ!僕にはFreyaしかないよ!

りりあさん>
リンクありがとうございます(*´д`*)ハァハァ
絶対後悔なんかしてあげないんだからっ><

NO TITLE

あれですねこれは携帯の待ちうけにするしかないな(゚ー゚*)
なたねさんはパン袋の誘惑に負けてきっとLokiに来るはず!!
そうきっと・・・フフフ

NO TITLE

りょーちゃん>
待ちうけ・・・(*´д`*)ハァハァ
パン袋の誘惑に負けて昨日Lokiにいったんだけど
イルカさんしか居なかった(´;ω;`)ブワッ

そして半分寝てた僕(´;ω;`)ブワッ
管理人にだけ読んでもらう

