蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


ようやく最後の・・・

なっちとペア行きました(*´д`*)ハァハァ

振られてもなっちがすきです(*´д`*)ハァハァ

n0515.jpg 

本題は続きから(*´艸`)



桜らいん

 

なっちと普通にペア狩りしてたんだけどねー!
1回死んだりしちゃったけど(*´艸`)

1時間狩りして、アイテム重いから回収してもう一度向かったり。

で、実はなっちとの狩り中に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

n0515a.jpg 

こんなことがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ僕98だったわけで^-^

 

n0515b.jpg 

ひかっちゃったわけで(*´艸`)

なっちに光るのナイショで行ったからびっくりされた(*´ェ`*)ゞ

 

n0515c.jpg 

なっちから紫箱もらったよ!!111

 

 

 

n0515d.jpg 

(´゚д゚`)・・・

 

みなかったことに^-^

 

 

 

そしたらすれ違ったしのたんから、

n0515e.jpg 

青いのもらったよ!!

 

n0515f.jpg  

枝だったわけで(*´艸`)

 

 

だいぶななしでお世話になった人たちいっぱい
ホントありがとうございました(*´д`*)ハァハァ

転生はMTPの人たちの6人同時発光に合わせようと思うので
もうちょっと光ったまま放置します(*´ェ`*)

 

そういえば、次の日あおりさんも光ったらしい!

n0516.jpg 

あおりさんはすぐ転生しにいきました!
おめでとぅ(*´д`*)ハァハァ

ハニーとも記念撮影(*´д`*)ハァハァ

n0516a.jpg 

みんなありがとう!!!11

 

まじかっこいいHPになります(*´д`*)ハァハァ

コメント

NO TITLE

他鯖からオーラおめでとぅー。
ってか、転生したらハイプリ3人目…貴女も好きねぇ(何

勝手にAgi支援期待ageしてみる、
微妙にRO休止中の神藤さんでした(ぉ

NO TITLE

ありがとうございますー。
えぇ、ハイプリ3体目になりますた。どんだけ好きなんだよとwww

Agiじゃなくてごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
INT40の対人ステにしようと思ってます!!!
対人やらないくせに(*´д`*)ハァハァ

NO TITLE

マッタクデスネ(*`Д´*)

でも心よりお祝い申し上げまする(m*。_。)m
3人ともタイプが違うからイイよね
対人やらない対人ステは生体仕様みたいになりそーです



このまま4人目をAGI型でry

NO TITLE

ありがとう!!
タイプちがく作らないと、作った意味ないからね(*´ェ`*)
生体仕様、まったくもってその通りかもwwww

4人目はもういいですwwww
管理人にだけ読んでもらう

