蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


HW楽しすぎた。

←ランキング15位になってます。

いつもクリックしてくれてありがとう(*´д`*)ハァハァ

 

転生前の楽しさを凄く忘れてたきがするよ・・・

最近生体行く時にHWだしたがるなたねです。
こんばんわ!!!11

いや、HWたのしいよ!!

HW上げたい。上手くなりたいよHW!!



桜らいん

 

n0516b.jpg 

前HP2砂2HWの6人PTです(*´д`*)ハァハァ

後ろからえるさんに守ってもらいました(*´艸`)
でも数回転がったかなー。

いつもの僕にしたらいい子にしてたほうです!!111
ちなみに、6%プラスでした!!!

初めてかもしれない。こんなに上がったHWで生体。
余計なことしないってだけでこんなに死なないなんて(ノ∀`*)

えるさんに自分で言うなよ!って怒られたけど
僕きっと良い子でした(*´д`*)ハァハァ

 

n0516c.jpg 

ベルさんにMHPもっと上げろって言われました(´・ω・`)

HWで真面目に生体通いたいなら、もうちょっと装備そろえていかないと
まずいなぁって思った(´;ω;`)ブワッ

 

そんで、次の日エルさんに初めてHWでジュピ連れてってもらったー。

属性が多すぎて、拒否反応起こしてたんだけどねー。
うまくやれる自信ないし、迷惑かけるだけかなーってさ。

誘われても断ってたんだけど・・・

今回はたまたま、行ってみようかなーって軽い気持ちだったんだよ。

指示はだしてねーってお願いして、
とりあえず狩り方だけ説明うけつつ。

向かってみたんだけど、最初まじボロボロ(´;ω;`)ブワッ

n0516d.jpg 

AMP忘れるわ、SWから逃げちゃうわ、
スキル間違えるし優先順位間違えるし大変だたんだけど
少しづつ慣れたきがするよ!!!11

横から敵が殲滅途中でこられると、困るよね!!!1

でもねーでもねーえるさんに誉められた(*´д`*)ハァハァ
目良いなーって誉められた(*´д`*)ハァハァ

追加した色見分けるのは得意分野かもしれない!!!
スキルの選択にたまに戸惑うのと、敵とっちゃっててんぱることが
少なくなったらもっともっと楽になるかもしれないー。

1時間でだいたい一周くらいして、重量いっぱいでもどりました。

ジュピたのしす(*´д`*)ハァハァ
LoVがリアルに役立つなーと思った!!!11

また連れてってくだしあ(ノ∀`*)ウフフ

無形ガードだけでも持ってて良かった・・・

コメント

管理人にだけ読んでもらう

