蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一歩前進。

生体にて、オーラAXをHPで持つえるさんの図。

n0518.jpg 

今日はSS多めなのだ(ノ∀`*)ウフフ



桜らいん

 

n0518a.jpg 

蒼さんとえるさんとお城トリオいってきた!!!
最近えるさんがAXのアカ課金してなかったからトリオめっちゃ久しぶり。

最近HPでもペアたまに連れてってもらってたからか
結構先読みできたがする!!!11

SGのタイミングうまいなーって言ってくれたー。
なんだか最近誉められること多くてうれしい(*´д`*)ハァハァ

たしかにすぐ出せばいいってものじゃないなーって思えるようになったの
生体に行くようになってからだしね!!
満足なお城だた(*´д`*)ハァハァ

蒼さん付き合ってくれてありがとう(*´ェ`*)ゞ

 

京ちゃんが久しぶりに顔出して、発光のお祝いくれました(*´ェ`*)

n0518b.jpg 

タイダルほしいっていってたから、4から7にするためのエル!
っていってくれたwww

箱はー・・・

n0518c.jpg 

 

 

 

n0518d.jpg 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

このあとお城に30分くらい行ったよー!

n0518e.jpg 

めずらしくめちゃくちゃ混んでて、こんなに人がいるお城初めてだたかも。

どこいってもペアとかトリオとかが多くてねぇ。
歩くの大変そーだた。

そしたらプレゼントが・・・

n0518f.jpg 

おちた・・・

おおう、レアレア(*´д`*)ハァハァ

n0518g.jpg 

凄いバカな子たちだ(*´艸`)

そんなこんなで、お城終わってから生産中に村正まで出てたことに気付き。
今値段は安いけど、出たことがうれしいよね(*´艸`)

 

そんで、夜はいつもどおり生体いってきました。

n0518h.jpg 

9を制圧してSSとった瞬間(´;ω;`)ブワッ

まじこのあと転んだとかイエナイ(´;ω;`)ブワッ

 

あと4%だったのも無事あがって、ジョブが9%あがってました!
スゴイねスゴイね!!結構頑張ったよー。

でもなんだか凄く珍しくSPが常にない感じだったー。

くらいすぎ?くらいすぎなのか?www
でも常にスキル使ってたきがするよ!敵いっぱい倒したのかな!

最初は転んだ回数数えてたんだけど、転びすぎて覚えてなす(´;ω;`)ブワッ
でもたぶん5回くらい転んでたんじゃないかとおもいます!

でもでもでもでも・・・

 

 

n0518i.jpg 

無事天使でたー!

もうね、99.8%で2回死んだとかイエナイ(´;ω;`)ブワッ

でもよかった!無事94になた(*´д`*)ハァハァ
DEXが95になった ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どこででも通用する子になりたい(*´д`*)ハァハァ

コメント

NO TITLE

村正かっこイイよ村正!

妖刀伝説にまつわる因縁もさることながら
どうだこの妖しい曲線美 冴えたエッジ 感じるだろ(*´Д`*)ハァハァ






刀に欲情するのは俺だけですか、そうですね(´;ω;`)

NO TITLE

(*・ω・))コクコク
もうちょっとおかねになればもっとかっこよかった!!!w
管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。