蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


わかりやすい性格。

わかりやすい性格ってだれのことだよー。

って感じですが、間違いなく僕のことですこんばんわ!

いつも生体に付き合ってくれてるスナの花さんから
発光祝いに紫を頂きました(*´д`*)ハァハァ

n0519.jpg 

ありがとう花さん(*´д`*)ハァハァ

桜らいん

 

n0519a.jpg 

 

あれ・・・なんかこの流れ
どこかでみたことあるような(´;ω;`)ブワッ

 

n0519b.jpg 

ひどすぐる(´;ω;`)ブワッ

箱運なんかありません(´;ω;`)ブワッ
でも何故か僕があげる箱、装備品が出たりする不思議!!


このあと大人しく生体行きました(*´д`*)ハァハァ

今日はトリオ!

HWのレベルが94になって、そろそろ死ぬと
マイナスになるんじゃないかって感じですが・・・

最初はいい感じに進んだのに!

 

n0519c.jpg 

HWに轢かれ(´;ω;`)ブワッ

 

3回くらい転んだのかなぁ。
今日は転ばないようにって頑張って20分くらいは
結構いい感じにいくのに、どうしても後半は転がる回数が増える・・・

n0519d.jpg 

無事7を制圧しつつも、7から4に向かう時に
カトリ2のマガレ1に押されて飛びました(´;ω;`)ブワッ

僕がSWでHP持ってれば良かったのかな。
沸いた時の対処ってすごぃ難しい(´;ω;`)ブワッ

 

おまけおまけ。

n0519e.jpg 

めちゃくちゃ批判のあった、えるさんのコロネット。
別人すぎてウケル(*´艸`)

おかしい、僕の趣味なんだがwww

コメント

NO TITLE

一日置き過ぎてキツイぞ紫⇒青⇒収集品!(笑

ゼロピ、やわ毛とかなら笑い話でもいい!
しかしどこぞのDROPとか普通に え・・・(;・ω・) だわ
ちょっと箱コロネットとか期待してたけど・・・(ノ∀`*)

NO TITLE

もう紫自重(´;ω;`)ブワッ

コロネットとかでるのかなぁ(ノ∀`*)ウフフ
普通すぎるドロップしか出ない僕の運に(´;ω;`)ブワッだわ!
管理人にだけ読んでもらう

