蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


たな久しぶり(*´д`*)ハァハァ

81-91のレベル帯で、タナ臨たててみました(*´д`*)ハァハァ

れりすさんが僕のHiMEと組めるようになったので
一緒に狩りにいってみたよ(*´д`*)ハァハァ

1時間ほど、7Fで狩りしてたのですが、
前衛さんが眠い・・・とのこと(´;ω;`)ブワッ

なのでこのまま頂上目指してみる流れになりました(*´д`*)ハァハァ
続きは↓からどうぞ(*´ェ`*)っ

タナ臨時って結構楽しいコト多い(*´д`*)ハァハァ



桜らいん

 

n0522.jpg 

まず8F・・・特に問題なくさっくりと到着。
まぁ前衛さんが普通に9FのWPスルーして狩り続けてたから
ちょっとびっくりしたけどね!!!www

 

n0522a.jpg 

9Fかな。苦悩かわゆす(*´д`*)ハァハァ

 

 

n0522b.jpg 

10F!!頂上近づいてきました(*´д`*)ハァハァ

そして次11F!!

 

 

 

 

 

 

n0522c.jpg 

・・・あ・・・れ?

 

 

 

 

n0522d.jpg 

ぁ、よくあるはなしですよね^-^

前衛さんが倒れたらドミノ倒しみたいに
どたどた倒れていきました(ノ∀`*)ウフフ

一番上まで到着は出来なかったけど、楽しいタナだた(*´д`*)ハァハァ
SPとか僕使いすぎ自重すぐるwwwww

教授さん、まじごめんなさい○┓ペコリッ

コメント

管理人にだけ読んでもらう

