蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


ぁ、はじめまして○┓ペコリッ

n0526.jpg 

そんなに可愛く言われると(*´д`*)ハァハァしちゃう(*´д`*)ハァハァ

っていうかこのキャラで言われるとは・・・



桜らいん

 

n0526a.jpg 

そんな気分だったらしいです(*´艸`)

なんで♂プリなのにわかったのーって聞いたら
なっちと一緒だからすぐわかったみたいな(ry

どんだけ(*´д`*)ハァハァ

 

ブログみていただいてありがとうございます○┓ペコリッ

Wizが未転生のときに生体で良くお世話になってた方でした。
ちゃんと覚えてるよ!ホントありがとうございました○┓ペコリッ

そしてこれからもブログ見てください(*´д`*)ハァハァ

なんとも可愛い方でした(*´д`*)ハァハァ

コメント

NO TITLE

「なたねさんのブログみてます☆」
「ぼくにんきもの(*´Д`*)ハァハァ」

引き合わせたトキにお約束がくり広げられるコトを期待せざるを得ない(*´ω`*)
エエHWになりたい!っぽいので狩りの方とか頑張りたいと思う(o´∀`b)b




さっそく狩り中とか1年かその辺くらい前のなたねっ子と同じやりとりしてたくさぃ
これはでじゃぶかな!

NO TITLE

懐かしいね(*´艸`)
基本わからないと、色々難しいよねー(´・ω・`)

僕と一緒に良いHW目指すしかないお(*´д`*)ハァハァ
最近HW楽しいから何か僕も出来たらいいなぁ♪

NO TITLE

はじめましてっ!!
最初からあいさつがめちゃくちゃ遅れました(汗
噂の芸能じn・・・じゃない、なたねちゃんに会えてハイテンション(*´Д`*)♪

イロイロ指導受けて、なたねちゃんのようなHWになれるように頑張るネ^-^ノ

NO TITLE

はじめまして、ありがとうございました(*´д`*)ハァハァ
全然有名なんかじゃないけど、僕も声かけてもらえてハイテンション(*´д`*)

僕ももっともっと上手になりたいから、一緒にがんばろぉ!!
京ちゃんにいっぱい教わってくださぃ(*´ェ`*)
管理人にだけ読んでもらう

