蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


お城が楽しく(*´д`*)ハァハァ

最近溜まり場のひとたちが、お城ペアにまたはまりはじめました。
なんだか別サバから有名な人がきたとかなんだとか。

その人とお話したら、行きたくなったとかなんだとか(*´д`*)ハァハァ
僕はその場にいなかったからよくわからないんだけど。

 

生体行きながら、でもたまにお城も忘れず(*´艸`)

n0527e.jpg 

べ、べつに転んでなんかいないし!!!11

死んでしまうとは情けない。

桜らいん

 

ホントご迷惑をおかけしてすみません。

n0527d.jpg 

京ちゃん(´;ω;`)ブワッ

 

ひ、ひさしぶりだったしね!しょうがないよね!!!11

止まると思って突っ込んだら動き出したってオチ。
きっとそういう日もあるね(´・ω・`)

 

そんで最近増えてきたえるさんとのお城!

n0527.jpg 

最近本気で動画とりたいなーって思うくらい、
結構良いシーンが増えてきたなーって思うんだよね(*´д`*)ハァハァ

多分お城ちょこちょこ行ってるからだと思うんだけど
今の良いかも!って思えるところがでてくると嬉しいよね(*´ェ`*)

 

で、生体いってきた生体(*´д`*)ハァハァ

LK・HW・HPという初めての構成で行ってきた!

n0527a.jpg 

えるさんが転ぶところなんか見れないよね!!11
LKで2回ほど転んでおりました(*´艸`)

ばっちりSSとったZE♪

n0527b.jpg 

WSはIWハメてJTで倒しました!!!1
IWハメしっぱいしなかったからよかた(*´д`*)ハァハァ

結構いけるものかもしれない(*´ェ`*)
ちょっとってかだいぶ危険だったけど中々たのしかった!

スナなしとか中々ないよね(*´艸`)

てか、部屋にLKとWSセットでひっぱってきちゃったときに
あとから後ろ歩いてたWSだけIWでハメたの!僕自分に感動した(´;ω;`)ブワッ

さすがぼく(*´д`*)ハァハァ

 

9だけ制圧できたよ(*´艸`)

1回全滅したけど(´;ω;`)ブワッ

n0527c.jpg 

よくがんばりました(*´ェ`*)ゞ

やっぱりHW楽しいのです(*´д`*)ハァハァ

コメント

NO TITLE

すげぇ、ただいって転んだだけの様なぞんざいな扱いっぷりに感激した
見ていやがれと宣戦布告します(`・ω・´)

NO TITLE

別にそういう扱いしてるつもりじゃ(´・ω・`)
もっと状況判断できるようになります(*´ェ`*)ゞ
管理人にだけ読んでもらう

