蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


まじ興奮しすぎた(*´д`*)ハァハァ

この記事の・・・

イラストが・・・!イラストがああああああああ

wiz_20090528101222.jpg 

(゚д゚)ドーン

ロゼさんの手によってこんなに素敵なイラストが・・・!!

まじブラック僕すぐる(*´д`*)ハァハァ

すっげぇ感動、というか萌えた(*´д`*)ハァハァ

★ロゼさんのブログはこちら★


ブログに乗せていいかちゃんと確認とったんだからね!!
無断でのせてるわけじゃないんだからね!!!

こういう絵かける人、まじでうらやましい・・・



桜らいん

鳥でトールいってきました!なっちに誘われて(*´д`*)ハァハァ
前・HP2・鳥・HW・教のきちんとしたメンバーですた(*´艸`)

あと10%くらいで、レベルアップだったので・・・
気付いたら

 n0528c.jpg

n0528b.jpg 

ぱんぱかぱーん。
ってことで、鳥も無事オーラロード突入。

♂アカを最近出すことがないので、課金止めようかと考え中(*´д`*)
その前に鳥発光させちゃおうかと思ってるけど、できるかな?

あと4日くらいで切れるんだが(´゚д゚`)


そんなこんなで生体!!!11

n0528a.jpg  

AX・HP2・スナ・HWの5人ですた(*´ェ`*)

凄い時間かけて7を制圧!!!1
横沸き酷くてSWが間に合わずWSに殺されたけど(´;ω;`)ブワッ

僕頑張った(*´д`*)ハァハァ

というか、前衛大事!ってことで結構安定した狩りでした(*´ェ`*)
いやー中々上がった。ジョブがあと11%であがるお(*´艸`)

 

溜まり場での一枚。

n0528.jpg 

並びすぎ(*´艸`)

そういえばこのあと砂亜さんWiz連れて、えるさんAX、僕HPでお城いった!
んだけど、眠すぎて30分で帰ってきたごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

今度リベンジお願いします(*´д`*)ハァハァ

HPでお城とか久しぶりすぎて何していいのかわからなかった!

コメント

管理人にだけ読んでもらう

