蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



イラスト・・・!

昔よねさんを書いた記事の・・・

これに色づけをしてほしいということで!!

 

久しぶりにお絵かき(*´д`*)ハァハァ
って色ぬっただけですが(*´艸`)

ぁ、ロゼさんの絵とか可愛すぎて、一緒に見てほしくないけど・・・!
書いたので一応張り付け(*´ェ`*)ゞ

ぬりぬり、してみた。



桜らいん

 

yone.png 

大きいのはクリックしてね★

なんか色々細かいところ目立つけど(´;ω;`)ブワッ
よねさんです(*´д`*)ハァハァ

僕良く頑張った!!

コメント

NO TITLE

カラー描けるだけで羨ましいです。はい。

NO TITLE

マウスでひたすらぐりぐりの作業です、はい!
カラーは苦手ですはい(´;ω;`)ブワッ
管理人にだけ読んでもらう

