蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


ココはドコ。ワタシはダレ。

京ちゃんとたまたまきたIrisで・・・

n0531.jpg 

お城に挑戦・・・

なんてことあるわけもなく・・・。



桜らいん

 

京ちゃんがIrisにアコを作ったということで、
僕のIrisにいるマジ子のレベルを確認しにいったトコロ。

ひめさんに声かけられました(*´д`*)ハァハァ

しばらくお話したのち、京ちゃんも用事で落ちちゃったので
せっかくだしお城に(*´д`*)ハァハァ

ってことで、お城いってまいりました(*´ェ`*)ゞ

お城の動画うpうp(*´д`*)ハァハァ
お邪魔むしいっぱいしてごめんね(´・ω・`)

案外文字が丸見えな不思議。

コメント

NO TITLE

ぶはw
はずかしい動画が・・・・・(/ω\)
なんだかグダグダですいません!!
なたねさんかわいいよなたねさん(*´д`*)ハァハァ
今度は見せてね!!(ぁ

NO TITLE

うふふ。取れたとこ全部うpしてみた(*´ェ`*)
いやいや、お邪魔してごめんね(´・ω・`)
かわいくないお!間違いすぐる。

今度はFreya遊びにきてくだしあ(*´д`*)ハァハァ

NO TITLE

>姫さま

やっぱ向こうに


ある程度の装備は欲しいよね
例えば師が示したように1次ペアでも城は不可能ではないので!

やはり転生後ですかいね・・・(*・ω・*)
IrisでもHPなりたい

NO TITLE

えっと、ここ僕もレスするとこ?(*´艸`)

じゃーぼくはIrisでHWですか^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人にだけ読んでもらう

