蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


えるさんとお城ペア動画!

動画の編集してて丸一日消えたなたねです(´;ω;`)ブワッ

そして最後にお城の動画アップした時点で力尽きました(´・ω・`)
いやだって思ったより時間かかっちゃって眠たかったんだ!!

そんなわけで、続きに動画おいてあります(*´ェ`*)ゞ

ROには10分程度しかインしておりません(*´艸`)

所々抜いてはあるけど、結構頑張ったんだよ!



桜らいん

 

 

最初の5分は、切らないでそのままです。
あとはところどころ、抜いてありますが・・・w

多々ボロボロな僕も見てやってください(´・ω・`)

お城行きたい!と思ったらクリック★

コメント

NO TITLE

①タゲ擦りがいい (4:18
②氷破壊能力が羨ましい (通じて

しかし②はプリとして結構な問題発言と言わざるを得ないぜ

NO TITLE

氷、ほぼ全部割っててむかつくよね!!!!1
いや、でも氷割りとか散らばったのとかむずかしいよね(´・ω・`)

NO TITLE

エルの遅延MB相変わらずいいなぁ。
基本の動きは皆大体一緒だけども細かいところに個性が出てるよねw
管理人にだけ読んでもらう

