蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



三姉妹!

n0602b.jpg 

なっちセンサーのついてるなたねですぅ★

なっちがくるとAFK中でも戻ってきます(*´д`*)ハァハァ

なっち大好きだよなっち(*´д`*)ハァハァ



桜らいん

 

何が三姉妹だ!ってトコロなのですが・・・

 

 

 

n0602.jpg 

n0602a.jpg 

なっちの返事が

全てを物語ってる気がするけど、

気にしたら負けです。

 

僕は気にせずでびアラームをぷっしゅしました。

 

 

なっち空気読みすぎだと思います。

n0602c.jpg  

 

 

 

(´゚д゚`)

n0602d.jpg 

しのたんも空気読みすぎだと思います。

 

 

そんなわけで、でびアラーム三姉妹でした♪

n0602e.jpg 

もちろん僕が長女です^-^

コメント

管理人にだけ読んでもらう

