蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


おなかすいた(*´д`*)

n0610.jpg 

えっと、なんですかこのイジメ(´゚д゚`)

よくわからないけどハブにされた!



桜らいん

 

ぁ、見て分かる人もいるとおり服の色変えてみましたー。

HPだけ。2体いるので支援だけ。

風車が似合うというか、かわいいです。
おんぷもかわいいなとおもいました。

しっくりくるのでかざぐるま着用なのです(*´ェ`*)

n0610a.jpg 

臨時で生体いきました。

+6%でした。2回しか死ななかったのすごいよね!

一回ALKにやられて全滅したけど、もう一回は
前衛さんが倒れた時に起こそうと思って隠れてたAXに(゚д゚)ドーン

だた!AX1匹に悔しいとです(´;ω;`)ブワッ

 

1→4→9→6で、6でALKにやられて。
二回目は3→1→4で時間になったのでしゅーりょー!

結構ぐるぐるまわったきがするー(*´ェ`*)

大人数なのにたのしかった。
前衛さんというか釣りさんはAXさんでしたー。

青いHP、中々きにいった!

コメント

管理人にだけ読んでもらう

