蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


いじめっこいっぱい(´;ω;`)ブワッ

n0611b.jpg 

まじみんなから見るえるさん、こんな人wwwww

そんなこと言うわけないだろってツッコミがないのがウケル。



桜らいん

 

いや、GD行っててね、ちょっと用事ができたから
一回ccしてるねーってお話だったから溜まり場戻ったんだよ!

そんで、ちょっと『邪魔扱いされたー(´;ω;`)ブワッ』

とか言ってみた。ノリで。

 

そしたらみんなの突っ込みがうけるwwwww
でも嘘なので僕の心が痛みました(´;ω;`)ブワッ

えるさんごめんね!!!!w

こんなこと言われてるけど、みんなきっとえるさんのこと好きだよ!www

 

 

たぶんね。

 

 

 

 

 

南にいったら・・・いじられ・・・た(´;ω;`)ブワッ

n0611.jpg

n0611a.jpg

今日はログのSSばっかりだ・・・

てか南でいじられるのはずかしいんだけどwwwww
南、人おおいのに(´;ω;`)ブワッ

みんな僕のコト大好きなんだから(*´д`*)ハァハァ

コメント

NO TITLE

いじられてるのをみると便乗しちゃうよね
仕方ないね

NO TITLE

特に避難しても溜まり場まで追い回されるトコロがなんともねー
ショウガナイヨ(ぁ



てか、そのいじられる人にいじられるミーってなんだwww
教えてたねっこせんせ☆ミ

NO TITLE

かおりん>
ぇ、便乗とかしないでいいお(´;ω;`)ブワッ

きょうちゃん>
うぬ、場所違うのはちょっとこっちのミスなんだぜwww
僕は相手によっちゃドSで通ってますから^-^
管理人にだけ読んでもらう

