蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


初めて尽くし(*´д`*)

最近えるさんのGXとペアに行くことが増えました。

n0613.jpg 

n0613a.jpg 

2点とかひどすぐるwwぁ、2点満点でしたか^-^



桜らいん

 

初めてなんです。

えるさんと狩りいってしょっぱなから褒められることが^-^

昔GXペアでずっと狩りしてたりしたので、
なんとなくやらなきゃいけないことがわかるわけなんです。

慣れてるね!って言われた(*´д`*)ハァハァ

いつも冷たいのに、たまに褒められるとウレシイデス。

 

 

n0613b.jpg 

砂亜さんとトールペアいってきました。

初めてなんです。

ペアで剣たおすのが^-^

 

僕のHWとか、がんぢゃさんHPでも殺す恐ろしさなのです。
ひぃこわい(*´д`*)ハァハァ

でも砂亜さんが頑張ってくれたので、剣無事倒すことがデキマシタ。
なたねさんやればできるこ(*´д`*)ハァハァ

これでがんぢゃさんとももうだいじょうぶだ!!!!11

 

n0613c.jpg 

5人生体いってきました!!!!!1

初めてなんです。

生体で一度も死なずに帰ってきたのが!!!!!1

 

やばいお、すごいがんばったよ!!!1
いあ、頑張ったのはもう一人のHPさんだって!?

うるさいよ、がんばったんだよ><

n0613d.jpg 

多分、結構上手にスナタゲとってたとおもうんだ!
この日は!!

(*´・ω・`*)b

 

そして・・・

n0613e.jpg 

この人数で狩りいってきました!!!!11

初めてだあああああぁぁ

大人数で・・・

 

 

 

 

 

 

n0613f.jpg 

お城(*´д`*)ハァハァ

このときはまじでテンションあがった(*´д`*)ハァハァ

12人PTで・・・
1組目 僕(HP)えるさん(GX)ぜろさむさん(HW)
2組目 ろぜっこ(Wiz)べるさん(HP)
3組目 京ちゃん(HP)花さん(砂)
4組目 しのたん(ハム)かおりん(騎士)るりさん(HP)
5組目 くろちゃん(HP)栗山さん(HW)

この5組で同じPT組んでお城(*´д`*)ハァハァですよ!!!

n0613g.jpg 

12人PTでお城独占状態(*´д`*)ハァハァ

まじうける。ちょーうけるww
うちらは、GXで氷割り、中々楽しくてデスネ(ノ∀`*)ウフフ

最初ぐだぐだだったけど、結構良い狩りしてたお(*´д`*)ハァハァ

 

n0613h.jpg 

プレ商人前のメンバー大集合的なwww

ちなみに、大人数が好きじゃない人が多々いるので、
プレ商人前のメンバーでこんな風に狩りにいくことありません!!

きっかけ作ったろぜっこのおかげ(*´д`*)ハァハァ

すごい楽しいお城でした(*´ェ`*)ゞ

初めて尽くしだった(*´д`*)ハァハァ

コメント

管理人にだけ読んでもらう

