蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



HWれべるあっぷ!!

n0614.jpg  

n0614a.jpg 

すぷ・・・変態(´;ω;`)ブワッ



桜らいん

 

n0614b.jpg

歓迎されました、カトリ様に(*´д`*)ハァハァ

実は、昼間に生体いって昨日砂亜さんとペアでアゲテもらった分
凄く減ったんですよ。はい。

-10%だったんです、はい。

でもそのあとすぐ名無しいってあと10%で95のところまできたんです!

 

僕頑張った(*´д`*)ハァハァで、90%の状態で生体です!

4人です4人。砂亜さんがHP1で頑張ってました。
SP大変そーでした(ノ∀`*)ウフフ

9のトコロを制圧したりですね、中々頑張ってました(*´д`*)ハァハァ

そして1度も死ぬことなく・・・

n0614c.jpg 

99.9%ですよ・・・!!!!1

MHPは低いので隠しました^-^

 

n0614d.jpg 

(゚д゚)ドーン

よくやった、僕よくやった!!

一度も死なずにHWで生体(*´д`*)・・・

 

 

n0614e.jpg 

(´゚д゚`)あれ?

なんか僕の想いはかなわなかったみたいです(´;ω;`)ブワッ
でも10%あがるとか、頑張りすぎた!

n0614f.jpg 

無事7も制圧して終わりました(*´д`*)ハァハァ

やっぱり生体楽しい・・・!
そしてHWが支援のレベルにおいついたので、もうちょっと頑張る。
HWは、すぐHP抜かしそうだなぁw

今更だけど、青いHP可愛いよね(*´д`*)ハァハァ

コメント

管理人にだけ読んでもらう

