蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


ぇ、あるよね?

あいぽっどで音楽聞こうと思って、

再生押さずにイヤホン付けただけでそのままってこと。

あるよね?

 

もうね、帰りの半分あたりまで来て、再生押してないことに気付くの。

ぁ・・・。って気付いたらちょっと恥ずかしいけど

こっそり再生ボタン押すこと。

あるよね?

僕ありすぎてこまる(´;ω;`)ブワッ



桜らいん

 

n0615.jpg

なんか微妙な空気ですが、辛うじて仲良しです。

GX狩りの時にMBを上手く使うやりかたを
えるさんに聞きながら頑張ってました。

GX1Hit目でMBらしぃ。メモメモ。
GX前にやっちゃだめかーとか、なんだとか色々話してたけど・・・
ほらMBして、戻ってくる時に4Hitでないのかなーとか。

GX前にやったら、GX範囲外にいくかもしれないから
それ考えてMBするならいいんじゃない?って言われた。

1Hit目じゃないと落ちないだろ!とか言われても
どれが普通でどれが普通じゃないかとかまだよくわからんのだよ!
どのMobは必ず落ちてーとかそゆやつね!

色々文句言ってみたけど、さすがえるさん。折れなかった(´;ω;`)ブワッ

どの敵が重なってるのかとかー、どれが1Hitしかしないのかとか。
言われてもきっと自分が納得するまで疑問に思うんだろうなw

でもね、色々やってみて思ったんだけど
GDはMobのAIが結構よぃので、凄いひっぱりやすいんだよね(*´・ω・`*)

だからわざわざMBなんか使うよりは、普通にGX中に引っ張った方が
4Hit率高いんじゃないかなって思ったよ!!!11

 でもやっぱりMBでの4Hitも狙ってみたいなと思ったなたねさんでした(・_ .*)
また時間あるときに色々やってみようとおもうよ!!!11

付いてくだけはつまらないけど、一緒に走ると楽しいGX!!

コメント

なるほど…

こんばんわ~、GXの支援ガンバですよっ。

しかし支援さんにMBしてもらって
重なりを解消する方法は思いつかなかった僕は負け組… orz
 以前は歩行速度の違うモンス数種を電車
 適当に歩いて隙間に入り込むように陣取ってGXしてた…。
 ぇぇ、カタコンで!!

NO TITLE

(*・ω・))コクコク
MBは一度やってみたかったんだよねー><

ちょっとむずかしーけど(´;ω;`)ブワッ
歩く速度違うとGXしやすいよねーw
GDはタゲかわるてきとかわらない敵といて
結構ばらけさせやすいから、狩りやすいよー。

おすすめ(*´ェ`*)ゞ
管理人にだけ読んでもらう

