蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



近状を簡単に・・・!

ブログ書いてなくてごめんなさい(´・ω・`)

時間がなくなったりとかイロイロで書く時間が・・・
ぁ、でも近状だけ簡単に書いてみようと思うよ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

t0707.jpg 

ようやくこの時が・・・!



桜らいん

 

来たんだよおおおおおぉぉおっぉぉぉ!!

t0707.jpg  

t0707a.jpg 

総勢10名で転生してきました(*´д`*)ハァハァ

 

 

t0707b.jpg 

記念撮影を頼まれ・・・(ノ∀`*)ウフフ

みんなおめでとぉ(*´д`*)ハァハァ

t0707c.jpg 

 

あ、なんか途中のSSいっぱい抜けたけど^-^

 

そういえばこっちも。

t0707d.jpg 

いってまいりました転生(*´д`*)ハァハァ

実は鳥のがプリより早く・・・

 

 

t0707e.jpg 

 


一度やってみたかったんだよね!
1個の日記で転生と転職の同時更新!

コメント

管理人にだけ読んでもらう

