蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


まさに三日坊主!

になりかけるところでした(´゚д゚`)

こんばんわ!なたねでっす☆ミ

 

t1012.jpg 

ぇ、えっと・・・トールに連れて行ってもらいました^-^

取り合えずノーコメントでいいですか(*´艸`)

や!ほら!久しぶりだったし?



桜らいん

 

日記久しぶりの更新ですが、見に来ていただいてホント感謝感謝♪

ホント久しぶりに色んな人のブログ見に行ったりとかしてます。
なんか自分のブログ開かないと人のブログすら見なくなる(´゚д゚`)

アクセス解析とかも見たけど、相変わらず
『なたね 蒼空』で検索している方がちらほら。

ちなみに『Freya なっち』とかもありました(´゚д゚`)

おい。なっちとどういう関係だ(´゚д゚`)

なんちゃって☆ミ

 

生体動画とか、お城動画とか、
僕の動画あんまり役にたちませんが(´・ω・`)

検索してきてくださってるヒトも居ます。

ありがとうございます○┓ペコリッ

 

またちょこちょこネタ見つけて書いていくと思うので
よろしくお願いします(*´д`*)ハァハァ


応援の清き一票を!
順位上がったら頑張っちゃうかもっ?!

コメント

管理人にだけ読んでもらう

