蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



こっそり作ってた・・・

新キャラの登場です。

一度転職した時に転職したーって出したけど(´゚д゚`)

t1015i.jpg 

今ね!今ね!ブログ用のこのSS取るために
一人でくすくすエモだしたら、下にいたケミさんがこっちむいて
ちょうびっくりした(*´д`*)ハァハァ

目指せ!KOP☆ミ

桜らいん

 

t1015.jpg 

ってことでやってきました、プリさんとペア^-^

ぁ、ニブルじゃなくてさーせん(´゚д゚`)

 

ペアの相手はろぜっこです(*´д`*)ハァハァ
取り合えずSSだけ残して去りますね^-^

 

t1015a.jpg 

t1015b.jpg 

t1015c.jpg 

 

 

t1015d.jpg 

t1015g.jpg 

KOPに清き一票を!!!

コメント

管理人にだけ読んでもらう

