蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


おひさしぶりー♪

なっちが発光したときのSS!!!1

ここの溜まり場まぶしいよなー。

t1204.jpg 

最近狩りしてないなぁ。



桜らいん

 

t1204a.jpg 

こっそり上げてたダンサーが転生しました(*´ェ`*)ゞ

じぷぷ可愛いよじぷぷ。
座高低いから違和感だけど!でも見た目に違和感なし。

可愛いよ。見た目はだいじ。

 

こないだハンターも・・・

t1204c.jpg 

発光しました。転生はまだだけど
しばらくひかったまんまですー。

可愛いスナになりたいです(*´д`*)ハァハァ

 

t1204b.jpg 

結婚ブーム?

 

思い出使っただけですけど(*´ェ`*)

ハニーが結婚しました。僕のハニーが。

t1204d.jpg 

(´;ω;`)ブワッ

ハニーとられた(´;ω;`)ブワッ
白ちゃんなんか嫌い(´;ω;`)ブワッ

最近忙しくて狩りできぬぁい(´゚д゚`)

コメント

NO TITLE

おめでとう菜種さんはダーリンから仲人に進化した!カモシレナイ

来てくれてありがとでしたああそしてペットの名前も( *´艸`)
菜種さんふーふに負けないくらいラボラボ目指しまs!

NO TITLE

それ進化じゃなくて退化だ(´;ω;`)ブワッ

ペットの名前、いいじゃないー(*´ェ`*)
よくつけたとおもった!うん!!
ウフフ。たのしみにしてるお^-^
管理人にだけ読んでもらう

