蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。



あまりにも嬉しすぎて

号泣してしまうくらい(´゚д゚`)

嬉しいコトがあったらしいよなたねさんに!!!
だから日記更新しちゃうんだもんねー(*´ェ`*)

t1212.jpg 

t1212a.jpg 

t1212b.jpg 

(´゚д゚`)おい。



桜らいん

 

なっちがHWになって、もっとそっくりに(*´д`*)ハァハァ

t1212c.jpg 

僕のコスプレしよーとかいって、同じ格好したら

t1212d.jpg 

どっちがどっちだかわからなくなるでしょうwwww

 

 

 

なっちとアマツデート中゚.+:。(*´∇`*)゚.+:。

t1212e.jpg 

t1212f.jpg 

僕が二人いるみたいwwwwwwwwwwww

もうだめすwwwwなっちかわいすぎるwwww

 

これで溜まり場行ったら、くろちゃんがキャラ反対だと思ってたらしく

「騙された!」とかいってた(*´艸`)

なっちHPは可愛いりぼんのイメージで、僕HWデビ帽のイメージ強いしね!

 

 

そんなこんなで、

t1212g.jpg 

アサももうちょっとで70に。

早く氷D篭ってレベルあげしたいぜっ!

復帰の兆しが見えてきた!?

コメント

管理人にだけ読んでもらう

