蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


蜃気楼!!

僕、自分で言うのもなんだけど・・・

 

 

 

 

 

すっごぃ上手いらしぃよ(*´・ω・`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬのが(´゚д゚`)

別に上手くなりたくないっす。



桜らいん

 

ってことで、三度目の正直でのぼりきってきました。
レベルは61~80の真ん中のトコロ。

1回目は、何故か不思議なことに2Fで脱落・・・

さ、さばったんだよ!!!!1

 

 

とか言いたいけど、一人でフラフラしてたら

大量のMobに囲まれて圧死・・・(´・ω・`)オカシイ。

 

2回目は、休憩所には無事ついたのに、その次くらいで、

一人フラフラ草狩りしてたら敵が沸いて圧死。

 

あ、間違えたサバったんだった^-^

なんかいつも何故かクリアできずだったんだけども。

ホントにおかしい。まぁいいか^-^

 

t1221a.jpg 

無事クリアできたし(*´ェ`*)

なっちがいるよなっちが!!11

ちなみにこのPT、一人脱落した以外全員いきのこったよ!
最後の最後でプリさん死んじゃってションボリでした(´・ω・`)

また時間あったらいくぞー!!

 

そういえば、コソコソ上げてる♀アサが、
70歳になり、クエはじめたら82になりました(*´д`*)ハァハァ

t1221.jpg 

やめてぼくのハンスいじめないで><

 

 

t1221b.jpg 

取り合えず転送あるうちに一通りクエ終わらせました。

t1221c.jpg 

サインとか初めてやったよ!!!(ダメな子。

 

 

アサを本格的に上げ始めるコトになりそうな今日この頃。

早く氷Dソロしたいっす><

アサクロなれるかなー(*´ェ`*)

コメント

管理人にだけ読んでもらう

