蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


恥ずかしすぎるオープンの会。

まじぱねぇっす。

今回のオープンまじぱねぇっす。

 

なたねさんのブログ☆初のモザイクがされてくるらいぱねぇっす。

 

そんなわけで、まずすぷぷの恥ずかしいオープンから見てみましょう。

 

t1222.jpg 

SS失敗するなんて(´;ω;`)ブワッ

すぷぷ可愛いよすぷぷ



桜らいん

 

素敵なヘンタイさんが・・・

t1222a.jpg 

t1222b.jpg 

 

ってことで南で素敵にオープンしてくれました^-^

 

 

ゲームは着々と僕が勝ち^-^

t1222c.jpg 

すごい酷い誤爆をさせることに・・・(´゚д゚`)

 

伏せる・・・の意味は!
アレすぎてブログではのせられないので
大事なところは伏せる的な意味で。

 

t1222c  

t1222d.jpg 

 

ハッ

大事なところ隠したら名前隠すの忘れてた^-^

まいっか。

そんなわけで、すぷの変態発言でさようならですっ。

またオープンするとおもうよ!!!11
ゲームは絶対まけないんだからっ><

t122e.jpg 

変態さんいらっしゃいっ♪

コメント

NO TITLE

あけましておめでとうございます
何故かエロぱんだ。GMめぐりをしております
人違いだったらすみません
何せお世話になった期間が短い上にまだ人見知りでしたので

最近前ブログから飛んできました
いずれにせよこれからも拝見させていただきます

ってこのヘンタイさんちょー知り合いなんですけどwww
今度さらされてるよって言って遊びますb
誤爆にも限度があるよね^^;

NO TITLE

「Freya鯖のあいつ。」管理人のniki-000.です。
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします( ・∀・)

NO TITLE

矢吹 安様>
はじめましてーなたねです(*´ェ`*)
エロぱんだ。には入っておりません、一瞬しか!!w

王子とはなかよかったとはオモイマスが(*´艸`)
これからも拝見とはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
嬉しい限りでございます(*´д`*)ハァハァ

こまめに更新はしてないブログですが、これからもヨロシクお願いします○┓ペコリッ
ぁ、誤爆は・・・え、ええっと・・・

なんていうか、僕が言わせた的な・・・^-^
ホ、ホント酷い誤爆ですよね!!!!1

nikiさん>
おひさしぶりですー!!
あけましておめでとうございますことしもどうぞよろしくです(*´ェ`*)ゞ

NO TITLE

とりあえずすぷぅの発言
オープンじゃなくてWISで僕だけのために言ってほしいっ・・・!!
管理人にだけ読んでもらう

