蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


恥ずかしい(*´д`*)ハァハァ

t0120.jpg 

全然悪いと思ってない(´゚д゚`)



桜らいん

 

ってことでまたやってきました、オープンの会。

※オープンの会とは・・・?

ハンゲームなどで、ちょっとしたゲームをし
一番最下位だった人が、人の多い場所で
オープン誤爆をするという楽しい会です^-^

 

まぁなんて楽しそうな会なの(*´д`*)ハァハァ

ってことで2回やって2回とも負けた僕ってなんなの(´゚д゚`)

 

 

でもなんかこー。

やると癖になりそう(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

参加したい人はコメントまでどうぞ♪

t0120a.jpg 

t0120b.jpg 

t0120c.jpg 

僕らと一緒に楽しいひと時を♪

コメント

NO TITLE

なたねさんとなかなか遭遇できずにいます(*´д`*)=3
今度目の前でごばくおねがいします!(
管理人にだけ読んでもらう

