蒼空。-あおぞら-

Freya在住・なたねさんの日記帳。

スポンサーサイト


寝れないので日記書いてみる。

お久しぶりです菜種です。

Fc2の広告が出てきて悔しいので、更新してみようかと思います。
辛うじて生きてるよ菜種さん!

 

実はもう日記書かないんじゃないかと思って

 

た。

自分が。

 

 

書く気あまりなかった、だめな子。

なぜかカウンターだけは毎日回してくれる人がいるみたいなので。
ちょっと気分転換とか、してみるといいのかな。

テンプレ変えてみるとか。

そんな感じで、ねれそーになるまでイロイロ書いてみるかなー。

続き↓を読んで♪



桜らいん

 

SSみつつ、少しづつピックアップしてみたよー。

まずいっこめー。

t0308e.jpg 

しゆうが転生しましたー。
やっとこさHPだねー。がんばるがよろし。

 

t0308d.jpg 

あいらぶくりおさんからちょこもらた(*´д`*)ハァハァ
バレンタインのときの出来事。

 

ってそういえば砂になれたよー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

報告忘れてたー。
おめでとうぼくー(ノ∀`*)

 

それからそれから。

 t0308b.jpg

あいらぶくりおさんと、ODの敵一箇所に集めて遊んできたよー。
アスムあればいける\(^o^)/

 

 t0308c.jpg

結構簡単に出来ちゃった。
くだらないコトで遊ぶこと最近してなかったきがするから
凄い楽しかったよー。くりおさんありがとー。

 

t0308a.jpg 

さーさんとお城(ノ∀`*)ウフフ
深遠戦でしかSS取れないチキン。
だって休憩できる瞬間がココしかないんだもの><

メインアカ課金しようと思ったら間違えてサブアカ課金してしまい。
凄くどうしようもなかったので、ましろんにワンデーもらって
さーさんとお城行ってきたー。

なんかこー、焦っちゃうコトがおおくて。さーさんに迷惑かけまくり。
ぁ、いつものことだった^w^

さーさん結構はしりにくかったんじゃないかなーと思いました。
さーさんを信じるココロを忘れずに。

 

t0308.jpg 

はるらんまん。のはるさんとご対面(*´д`*)ハァハァ

一度、バレンタインの時に会ってるんだけど、時間的な問題で。
何度かWisでこっそり声かけてたんだけど中々繋がらず。

やっと繋がって絡ませていただきました(*´д`*)
同じ空気を感じた。/e8好きに悪い人はいない!!!!!!

いや、急に溜まり場とか連れてってゴメンネ!
知らない人いっぱいとか怖いよね(´゚д゚`)・・・

僕はこわい(´゚д゚`)でもみんなイイヒトヨ。
なんだかしばらくROオヤスミらしい。

もどってきたら溜まり場くるといいよ!!
今度は狩りとか、いけたら(´゚д゚`)イイナ

 

そして、ましろんのブログをリンクいたしました。
マグロらいくだかまぐろライクだか。

どっちか忘れたけど、ましろんのブログ^w^

ましろんはただのまぐろらしいよ。性的な意味で。

 

はるらんまん。のはるさんのブログもリンクしたよーヽ(*´・ω・`*)ノ
なんというか、はるさんって人柄が良く出てるブログだと思います。

褒めてるよ。褒めてるよ。
面白いです。凄く。

 

 

 

まったりぐったり遊んでた相方サマがRO引退しました\(^o^)/

いやー、なんだろう。

正直ショックで、ブログに書くのに
気付いたら2ヶ月ほどの時間が過ぎてしまった。

みんなに言うのに1ヶ月はかかったしね!!
だって気持ちの整理とかとか。あるじゃん!

今は落ち着いてるけども。
だってほら、引退とかいいつつ戻ってくるかもしれないじゃん!!

まーちょこちょこ話をしてて思ったけど、戻ってくる気配が一切ないので、
僕も気持ち切り替えようと思って、日記に書いてみた!

口に出したり、言葉にすることで、整理されたりするよね!
で、相方さんが引退したあたりからメインアカの30日課金してません。

↑に書いたさーさんとのお城のときにワンデー入れて、
あとこないだワンデー入れたーくらいかなー。

いや、しないとかそんな宣言するつもりないよ!
きがむいたら普通に課金しようかなーと思ってるし。

でもなんとなーく今は♂アカで遊んでようかなーって思って。
砂上げたいしさー。

もともとROインしてても1時間くらいで寝る時間だったから
ほとんどROで遊んでない状況ではあったんだけどねー。

まー、今でも仲良しなので、心配はしないでいいよ!!

そんな感じの近状報告でした(ノ∀`*)

【元気出して!】ボタンはこちら♪

コメント

NO TITLE

まぐろライクだよ!覚えて!
あとまぐろじゃないよ!ワイルドでエネルギッシュでパワフルだよ!性的な意味で。

ROは引退しちゃっても、この空はどこまでもつながってるんだぜ・・・(キリリ
明るいなたぬさんのほうが、らしいぜっ

NO TITLE

うわー!初めて他者様のブログにのったーっ!ヒャッハーッ!(ぁ
その節はお世話になりました(*´д`*)ハアハア
ぜひー今度は狩りとか行きませううう!

PS・ライクまぐろあたしも拝見しに行かせていただきます!^w^
管理人にだけ読んでもらう

